ダメもと


レオジュリのお気に入りのひとつだった散歩コース。
本当に本当に久しぶりにいろちゃんと一緒に歩いてみました。


a0047325_00542827.jpg


ワタシの中ではもうすでに「懐かしい道」になっていました。
それくらい歩いてなかったなぁ...。

レオジュリが喜んで歩いていた道を、いろちゃんがまた喜んで歩いていました。


a0047325_00532901.jpg





a0047325_00541274.jpg



楽しすぎてはりきっちゃって早くもベロベロ星人に。



a0047325_00533897.jpg



レオちんたちが登らなかった場所もピョンピョン跳んで登って大冒険のいろちゃんでした。
さすがいろちゃん。



a0047325_00542061.jpg



コース最後によく写真を撮っていた場所があります。
ワタシのお気に入りの写真にもなりました。

これ。


a0047325_00543728.jpg



ここの坂道を懐かしく眺めながらふと、いろちゃんも同じように撮りたいなぁと無謀にも思ってしまったのです。
おやつというギャラも持ってなかったし、まあこんなことはできるワケなかろうと期待ゼロでしたがダメもとでちょっとだけ...



a0047325_00544680.jpg


と思ってたのに、なんとなくできちゃったいろちゃん。
すごいよいろちゃん!
今度はギャラを持ってちゃんと撮ってみようと思います。

そしてまたこの道を歩こうと思ったのでした。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


Commented by ナツ母 at 2017-05-19 01:59 x
思い出の道にさらに思い出が重なって、大切な時間が過ごせますね♪ いろちゃんも何か感じたのかな?
じっとオスワリできて偉いわあ(⌒∇⌒)
Commented by ユキママ at 2017-05-19 07:59 x
おはようございます。^ ^
イヤだ、もい最初の文面から涙が止まりません。(TT) 胸が熱くなります。このレオちゃん、ジュリちゃんの後ろ姿には何か号泣してしまいます。いろちゃんも何かをしっかり感じたんでしょうね。ちゃんと出来てる〜(^_^)
素敵な散歩道、楽しい思い出が積み重なっていきますね。(^。^) 私も一緒に歩きたーい。(笑
Commented by sazukiya at 2017-05-19 19:41
思い出の道がまた一段とカラフルになったね〜( ´ ▽ ` )
いろちゃん
名前通りmikaさん達の毎日にたくさんの色をつけてくれてるね♡
楽しそうに舌でらーんないろちゃん可愛い(≧∀≦)
そしておっきくなったね〜
仔犬の成長ぱねぇ(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-05-21 00:43
◆ナツ母さん◆

こんばんは

久しぶりに行ってみてよかったです。
レオジュリとの思い出の場所、まだまだ行けてないとこが山ほどで。
やっぱり最初はちょっとドキドキで胸が苦しくなったりします。
でもいろちゃんの楽しそうな顔を見るとレオジュリも喜んでくれてるのかもな~なんて。

ジュリの苦手だったオスワリ、いろちゃんけっこー得意っぽいです。
今のところ(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-05-21 00:46
◆ユキママさん◆

こんばんは

最初の頃は思い出の場所に行くたびに泣いていました。
今でもウルウルとしちゃうことが多いけど、いろちゃんの楽しそうな顔を見ると泣き笑いに。

犬の後ろ姿が好きで、レオジュリの後ろ姿の写真も沢山撮っていました。
いろちゃんの後ろ姿はまだまだ少ないのでどんどん撮りたいと思います♪

いろちゃん、オスワリが得意みたいです。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-21 00:50
◆さずきさん◆

こんばんは

どうもありがとう!
モノクロの世界だったと言ってもいいくらいどんよりだった毎日。
今はいろちゃんが難色...あ違った(笑
何色もいろんな色を塗ってくれている気がします。

いやほんと、毎日見てても日々の成長がわかるくらい大きくなっていってます。
ぱねぇぱねぇ(笑
もう少しゆっくりでもいいのになぁ~。
by leo-jyuri | 2017-05-19 00:07 | Comments(6)