人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメもと


レオジュリのお気に入りのひとつだった散歩コース。
本当に本当に久しぶりにいろちゃんと一緒に歩いてみました。


ダメもと_a0047325_00542827.jpg


ワタシの中ではもうすでに「懐かしい道」になっていました。
それくらい歩いてなかったなぁ...。

レオジュリが喜んで歩いていた道を、いろちゃんがまた喜んで歩いていました。


ダメもと_a0047325_00532901.jpg





ダメもと_a0047325_00541274.jpg



楽しすぎてはりきっちゃって早くもベロベロ星人に。



ダメもと_a0047325_00533897.jpg



レオちんたちが登らなかった場所もピョンピョン跳んで登って大冒険のいろちゃんでした。
さすがいろちゃん。



ダメもと_a0047325_00542061.jpg



コース最後によく写真を撮っていた場所があります。
ワタシのお気に入りの写真にもなりました。

これ。


ダメもと_a0047325_00543728.jpg



ここの坂道を懐かしく眺めながらふと、いろちゃんも同じように撮りたいなぁと無謀にも思ってしまったのです。
おやつというギャラも持ってなかったし、まあこんなことはできるワケなかろうと期待ゼロでしたがダメもとでちょっとだけ...



ダメもと_a0047325_00544680.jpg


と思ってたのに、なんとなくできちゃったいろちゃん。
すごいよいろちゃん!
今度はギャラを持ってちゃんと撮ってみようと思います。

そしてまたこの道を歩こうと思ったのでした。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


by leo-jyuri | 2017-05-19 00:07