思い出の場所へ


日曜日。
レオジュリに「ちゃんとついておいでよ~」と声をかけ出発。
目的地はレオちんの生まれ故郷福岡の、海の中道海浜公園。
行った回数は少ないけれど、ここもレオジュリとの思い出がたくさんつまった場所。
まあどこもかしこもそんな場所だらけなんだけどねー。
いろちゃんを連れて久しぶりに行って来ました。


ネモフィラの花はもう終わり。
遠目で見るとかすかにまだブルー...?
近くまで寄ってみたらほぼ枯れかけで、でも人がいなくてラッキー。



a0047325_23550033.jpg



んでもってやっぱりいろちゃんが見えない!
こう撮りたい...というワタシの願いは全く叶わず。



a0047325_23570520.jpg


いろちゃんのこのベロベロ星人具合でこの日の暑さがおわかりいただけると思います。
そりゃもう暑かった!
なのに最初っからぶっとびで走りまくりのいろちゃんだったのでバテバテ。

初めてロングリードを持って行ったので、それもまた楽しかったようで...。
ダッシュしまくりでございました。


a0047325_00010412.jpg



お目当ては見ごろのバラ園。
いろちゃんとバラって似合いそうにないけれども...。
せっかくなので行ってみよう!



a0047325_00022858.jpg



なぜかここがいちばん暑くて。
とにかく暑くて、抱っこして少しだけ見て場所移動しました。



a0047325_00040444.jpg



ゆっくり見ながら写真もたくさん撮りたかったところだけど、そんなこと言ってられなかったー。
いろちゃんもやっぱりバラって感じじゃないしね!



a0047325_00044987.jpg


なにもかもダラ~ンないろちゃん。


夕方近くになり冷たい風も出てきて命拾い。
休憩をたくさん挟んで、後半また元気復活のいろちゃんなのでした。

ということで、ろくな写真がないのだけど続く。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆

もうこの観覧車もなくなってるんだよね。
変化って寂しいもんだねぇ。

Commented by peakhunter_mn at 2017-05-23 05:50
ゾラパパです。

いろちゃん、元気ですねー!
パピーの元気ってすごいなー(*^^*)

歯は随分と生え変わったのかな?
初めての夏、楽しみですね(≧▽≦)
Commented by ユキママ at 2017-05-23 17:59 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、お出かけ楽しいねー。(o^^o)
ホントにこの楽しそうなお顔、こちらまでニタってしちゃう。^_^ 散歩姿も様になってきて…。いろちゃん家族とのお出かけが嬉しくてしかたないんやね。(*^^*) 可愛い〜〜。
レオちゃんジュリちゃんの見守り隊がしっかりサポートしてくれてるかな。(^_-)
いやいや、バラといろちゃんばっちりナイスショットですよー。(^。^)
Commented by leo-jyuri at 2017-05-24 00:21
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

すっごい元気!
みんな小さい頃ってこんなだったのねー。

今日も数本抜けました。
血だらけでギョっとしてしまいます(笑

夏...コワイ。
今日エアコンつけちゃいました。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-24 00:24
◆ユキママさん◆

こんばんは

いつもいつも楽しそう。
全身で楽しんでいる感じです♪
引っ張りがすごくてこっちの方がヒーヒー言っています(汗
レオジュリはちゃんとついて来てくれてたかな。
思い出の場所で同じように写真を撮りたかったんだけど、ものすごい人であきらめました。

むむ...ほんと?バラと似合ってる?ほんとに~?(笑
by leo-jyuri | 2017-05-23 00:34 | Comments(4)