人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ子犬ということを忘れていた!


せっかくのお出かけ。
写真を撮りまくろう!なんて思っていたけれど。
そういえば...いろちゃんってまだバリバリ子犬やん?
モデル業もまだまだ浅いやん?

忘れとった!


まだまだ子犬ということを忘れていた!_a0047325_00030373.jpg



レオジュリを撮る時のように、「ここに座らせて。目線はこっちね」なんてふつーに指示を出しておりました。
暑さもプラスして全く集中力のないモデル犬。
そりゃできるワケないがなー!

と、わりと早めに気づきました。
早めにあきらめたのでそう傷は深くありません。



まだまだ子犬ということを忘れていた!_a0047325_00030897.jpg


お花と一緒に撮りたかったので、自然な姿というよりもどうしてもポーズをとらせてしまって。
いろちゃん、無理言ってごめんねー。
十分頑張ったよ!



まだまだ子犬ということを忘れていた!_a0047325_00023397.jpg



まだまだ子犬ということを忘れていた!_a0047325_00024255.jpg


これだけ撮れたのでヨシとしましょう。



まだまだ子犬ということを忘れていた!_a0047325_00025049.jpg


そんなことよりも、いろちゃんが本当に楽しそうで、行ってよかったと心から思ったのでありました。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆

もうこの観覧車もなくなってるんだよね。
変化って寂しいもんだねぇ。

by leo-jyuri | 2017-05-24 00:18