へっくしょん!


へ、へ、へっくしょーん!


a0047325_23495839.jpg



a0047325_23500626.jpg



クシャミ連発のいろちゃんでした。



a0047325_23501436.jpg




a0047325_23501902.jpg



ぶちゃかわいい。


なんとなく...
いろちゃんのクシャミって「はっくしょん」じゃなくて「へっくしょん」のイメージ。
どーでもいいけど。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


Commented by ユキママ at 2017-05-25 09:36 x
こんにちは〜^ ^
アハハ、朝から笑わせてくれて有難う、いろちゃん。(o^^o)
このタイミングで見事なお顔の写真撮ってもらっちゃったね。(^^) ヘーックションの方が似合うなんて、カトちゃんの二代目(笑
何度見ても笑っちゃう。ゴメンね、いろちゃん。
Commented by アレパパ at 2017-05-25 12:51 x
Mikaさん、グッジョブ!(^^)!
よく撮れたね。
いろちゃん、ますます可愛くなっていくね☆
Commented by leo-jyuri at 2017-05-26 00:20
◆ユキママさん◆

こんばんは

笑ってもらえていろちゃんも本望でしょう(笑
カトちゃんが出てくるところがやっぱりユキママさんとは同年代な気がしますw

ぶちゃかわ路線でいくのもいいかもしれませんね。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-26 00:23
◆アレパパさん◆

こんばんはー

よく撮れたなぁと思うほどクシャミ連発だったの(笑
余裕でカメラを向けられたよ~。

悪ガキ炸裂!って感じ(汗
毎日悪さばっかして誰かしらに叱られてるよ~。
by leo-jyuri | 2017-05-25 00:27 | Comments(4)