人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然ではなく必然?な生後5カ月


25日、いろちゃん生後5ヶ月になりました。
早いような...あれ?まだそんなもん?って感じも。

いろちゃんと初めてご対面した時の写真です。


偶然ではなく必然?な生後5カ月_a0047325_22211991.jpg


この日、ワタシは断るつもりで出かけました。
しかもお話を頂いていた子は別の子。
なぜか奥からいろちゃんまで出てきて、ダンナと娘がヒトメボレ。
ワタシは全く心の準備ができていなかったのに、あれよあれよと話が決まりました。

その気もなかったからカメラも持ってなかったしね。
今思えばスマホででももっと写真撮ってればよかったなあ!
お迎えの日までしばしお別れをして、この日はとっても複雑な気持ちで家に帰りました。



偶然ではなく必然?な生後5カ月_a0047325_22265229.jpg



そんな出会いを経ていろちゃんも生後5ヶ月を迎えました。
もうすっかり我が家の一員になっています。

ワタシの心のどこかにあるいろんな感情はなくなることはないけれど...
それでも毎日笑って怒ってと充実した日々を送っています。



偶然ではなく必然?な生後5カ月_a0047325_22350928.jpg



偶然ではなく必然?な生後5カ月_a0047325_22351616.jpg


まだまだ小さいくせに、存在感はバツグンであります。
今、我が家の中心はいろちゃんなんだろうなぁ。
それを全部レオジュリがまるっと包んでくれてるといいなぁなんてね。

ババア、ちょっとセンチメンタル。



偶然ではなく必然?な生後5カ月_a0047325_22374588.jpg



後ろ姿でもベロベロ星人ってわかるってすごくない!?



偶然ではなく必然?な生後5カ月_a0047325_22375171.jpg


明日もベロベロ星人にいっぱい噛まれながら遊ぼう。


生後5ヵ月
体重10.6kg


。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


by leo-jyuri | 2017-05-26 00:16