いろは、卒業しますっ!!(キリッ



【悲報】ついにカッパから卒業


お気づきの方もいらしゃるみたいですが
いろちゃん、とうとうこの日が来てしましました。

カッパ頭のお皿、どこかに落としてきたみたいです。
落としたのがバレたらいけないので、お皿の跡は黒く塗りつぶしたらしい。
(んなばかな)


a0047325_23492671.jpg


わかる?


カッパ全盛期のいろちゃん。



a0047325_23500798.jpg



このままカッパのままだったらどうしよう...
なんて小さい悩みもあったもんだけど、なくなってしまったらちょっと寂しい...
なくして初めて気づくなんとやら。



a0047325_23491738.jpg



その代わりと言ってはなんですが。
困ったちゃんの下がり眉毛が出てきています。



a0047325_23495670.jpg





a0047325_23494923.jpg


娘には「かぎかっこいろは」なんてワケのわからない呼び方をされているいろちゃんです。



a0047325_23494270.jpg


ジュリはくっきりメガネと眉毛が全て繋がって悲惨な時期がありました。
んでも当時はさいこーにカワイイと思ってたんだな。


a0047325_00121607.jpg


これから



a0047325_00122275.jpg


メガネッ子になって



a0047325_00121027.jpg


メガネ眉毛犬へ。
レオちんはずっと白い王子のままだったね。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


Commented by ユキママ at 2017-05-27 09:59 x
こんにちは〜^ ^
悲報…に朝から大ウケです。(笑) ホントにお皿ちゃんすっかり何処かにいっちゃったんだ。(^o^) ハスキーの色々な様変わり面白いですね。ジュリちゃんもいろちゃんも色々七変化してオトコ共を惑わして…。なんて。
元々大好きだったけどレオちゃんジュリちゃんいろちゃんのおかげで最近益々雑種犬やハスキー犬にどっぷりハマってます。(*^^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-05-28 00:50
◆ユキママさん◆

こんばんは

カッパいやん!と思ってたけど、なくなったら急に寂しくなってしまった(笑
ハスキーはほんとおもろーです。
メガネッコになって欲しかったけど、いろちゃんは全然メガネが出てきません。
んでカッパって...(笑

雑種もハスキーもほんとに可愛い!
雑種はもちろんだけど、ハスキーも顔や模様が様々で見てると楽しいです。
あーりょうまくんのお顔も見てみたいなぁー!
by leo-jyuri | 2017-05-27 00:25 | Comments(2)