遊びは真剣にっ!!

少し下流の方へ行ってまた川遊び。


a0047325_18050685.jpg


水遊びが嫌いなレオちん。
水遊びは好きだけど、深い所には行かない慎重派なジュリちゃん。
そして2匹とも揃ってカナヅチという...。
今までそんな2匹との川遊び。
油断しとった!完全に油断しとった!

いろちゃん、いきなり高い所から飛び込み選手になってしまった!


a0047325_18062217.jpg


チョロチョロと動いていたのでカメラを構えて数枚撮ってたらば、こんな瞬間も撮れてた!

ケガしなくてよかった...。
写真じゃちょっとわかんないけど、わりと高さも深さもあるとこ。
いや~焦った。
レオジュリでは考えられない!

そもそも今まで「んなバカな!」な場面は数知れずだったのに...油断しとった!
いつかケガしそうでコワイわぁ。


a0047325_18051917.jpg


そんなワタシの心配など知らんがなな楽しそうないろちゃん。

なぜか後半はずっと真顔で遊んでいました。



a0047325_18054436.jpg


a0047325_18061479.jpg



こんな顔だけど、心底楽しんでるのです。
遊びは真剣に!なんてね。



a0047325_18055965.jpg




a0047325_18060767.jpg



帰りは乗車拒否までしておりました。
まだまだ遊びたかったんだね~。
こんな顔だけど。


また行こう!


a0047325_18055201.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ナツ母 at 2017-05-29 09:20 x
いつも全力のいろちゃん♪
飼い主油断できませんねぇ。
そのうち苦手なものも出てくるのでしょうが、この時期は全て“たのち~い!!”なんでしょうね。
飼い主さんも一緒に楽しんでねぇ♪
Commented by hakutomaru at 2017-05-30 21:05 x
ほお、いろちゃん泳げるタイプかも♪ 期待してしまいます。
こういうお写真を見ると、ジュリちゃんが鼻を水につけて息継ぎ忘れてたような。。のを思い出します。(記憶違いだったらごめんなさい)
いろちゃん、白鳥さん見て飛び込んで、楽しかったねえ良かったね♪

Commented by leo-jyuri at 2017-05-31 00:25
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ねー全力すぎてばばあ(笑)はひーひー言っています。
我が家はまだまだレオジュリ基準なので、つい油断してしまいがち。
気をつけないと。
でもいろちゃんのおかげで飼い主も心底楽しんでいます。
楽しむ余裕が少しだけ出てきました~。
Commented by leo-jyuri at 2017-05-31 00:28
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

水好きと泳げるとはまた別物だからなぁとジュリの時で知りました(笑
いろちゃんはどうかなぁ。ワタシもちょっと期待しています。
我が家で初の泳げる犬になるのかも(笑

わー!!!潜水ジュリのこと覚えててくれてありがとう!!!(涙
鼻をつけてダーッやら遊び方はジュリによく似てました。
んが、迫力や思い切りが全然違うのw
レオちんはハラハラしてる気がします。
by leo-jyuri | 2017-05-29 00:22 | Comments(4)