いろちゃん、お出かけする!


朝から家族みんなでお出かけして来ました。


a0047325_00375479.jpg



目指す場所は福岡の糸島!
いろちゃん!楽しみだねー。


と、ワクワクしながら出発して、クタクタになって帰って来ました。
今日は超簡単更新ですみません。



a0047325_00380344.jpg


いろちゃんもグッスリ爆睡中。
もちろん舌チョロで。



a0047325_00381635.jpg



あ、↑これは起きてる写真ね。
写真のチョイスの仕方がアレで、こんな顔して寝てると勘違いされそう。
いろちゃんならこんなホラーな顔で寝てるのもアリっちゃアリだけど。

ワタシもいろちゃんと一緒に寝まーす。
おやすみなさい。


コメントありがとうございます。
お返事少し遅れます。ごめんなさい。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
by leo-jyuri | 2017-05-30 00:56 | Comments(0)