まさかの脱走!?と見せかけて...!?


あれ、いろちゃん?


a0047325_23512741.jpg


いろちゃ~ん!?



a0047325_23513644.jpg


たいへん!
いろちゃん、脱走する!?


なんちて。
いろちゃん、初めてのドッグランなのです!
ランデビューは糸島で。

最初は誰も居なかったので、デビュー戦のいろちゃんにはちょうどいい。
ドキドキしながらリードを放しました。



a0047325_23524404.jpg
「なになに?」




a0047325_23525548.jpg
クンクン「なに?なにー?」




a0047325_23530416.jpg
「なに?なに?なにー?」





a0047325_23560888.jpg
「ひゃっはー」




後は飛んだり跳ねたりとウサギのように走りまくり。



a0047325_23595164.jpg





a0047325_00001134.jpg


もう本当に楽しそうで楽しそうで。
あれ?毎回書いてるね、これ。



a0047325_00034851.jpg


そして、今回わかったこと。
いろちゃん、まるっきりまるっっっきり呼び戻しができませんでした...。
家では呼べばまあまあ(←ココ大事)来るので、ここまでできないとは思ってなかった。
夢中で遊んでたのでチラともこっちを見ないの!

むむ。
少しずつ練習しないとなぁ...
と思いつつ、思いっきり楽しむいろちゃんの姿を見てたらそんなことどうでも(以下略


a0047325_00035898.jpg


舌まで風になびいていました。
いやん。


まだまだ続く。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ナツ母 at 2017-05-31 00:53 x
やっぱり~(笑)
そうなんですよね、楽しそうな顔を見せられると、他人に迷惑さえ与えなければいっか!っていう気持ちになりますよね。
我がコのウキウキで元気になれる飼い主♪
Commented by ユキママ at 2017-05-31 07:47 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃんドッグランデビューしたんやね。(o^^o) もうこの楽しそうなこと。この顔見れるだけで最高のオアシスですよね。(*^_^*)
りょうまも初ドッグランの時はそりゃもうこの世のパラダイスとばかりテンション上がりまくりで…。(笑) 何匹のワンちゃんにドン引きされただろ。(笑) いろちゃん次から次へと楽しい世界が広がってるね。^ - ^
Commented by leo-jyuri at 2017-06-02 00:23
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ね、よくよく考えたらレオジュリの時も他人に迷惑さえかけなかったら...
だったんだよなぁ。
そりゃいろちゃんもこんなだわ(笑
でもやっぱり少しは呼び戻しできないとですよねぇ。
飼い主の声が全然耳に入ってない様子でした。
Commented by leo-jyuri at 2017-06-02 00:27
◆ユキママさん◆

こんばんは

デビューしてきました♪
ちょっとドキドキしたけど、楽しそうに走り回ってる姿を見れて幸せでした。
呼び戻しは全くでしたけどね(笑
りょうまくんのハイテンションぶりが想像できますw
りょうまくんも引かれちゃいました?
いろちゃんも引かれまくり(汗
日々勉強で、お友達と上手に遊べるようになるといいな。

でもいろちゃんはそんなことも気づかずいつも楽しそうですw
by leo-jyuri | 2017-05-31 00:21 | Comments(4)