人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力。

集中力。_a0047325_0365.jpg


↑これ、ずいぶん前に買ってしばらくの間遊んでなかったおもちゃ。
何故か今日はこれに夢中。(ジュリの毛だらけになってた(汗))
集中力。_a0047325_05179.jpg


1時間以上遊んでる。 しかも1人で。
たまに私が投げてあげるんだけどあとは自分が投げてみたりずーっとキュッキュ鳴らしてみたり。

この集中力が他に欲しいんですけど。 無理ですか?  無理ですね。


お。やっとやめましたか。
集中力。_a0047325_094357.jpg


さすがに遊び疲れて寝るのかな。
集中力。_a0047325_0102525.jpg



よしよし。コタツに潜ったわね。 あーうるさかった。

ブログ用にバッドの写真を撮ろうとしたところ。


起きてきた!!そしてまた遊んでるよ。今も私の隣でキュッキュと音がエンドレスに流れてる。エンドレスは「WISH」だけでいいんですけど(ぁ

レオちんはとっくに2階に行って寝てるのに。そろそろ取り上げよう・・・。
by leo-jyuri | 2005-12-23 23:30