人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報は当たるわね。

昨日の続きで・・・。


いっぱい遊んだんでそろそろ帰ろうと思ってたけど
レオはまだまだ行く気マンマン。
ジュリは「私はいつオウチに帰ってもいいわよ」状態で車の中でグッタリ。
レオのこの体力には誰もついていけないわ。

まだ少し時間もあるので
仕方なく海に寄って帰ることに。
天気予報は当たるわね。_a0047325_2121355.jpg


さ、寒いー!!
写真を撮るのはいつも私なんでカメラがある時は手袋できないし。
もう手がちぎれるかと・・・。

あまりの寒さに時間は大幅短縮。
だいたいあれだけ散歩したんだからこの海はおまけのようなもんだしね。許せ。


車の中ではグッタリだったジュリも海に着いた途端に喜んで大はしゃぎ。

レオもまだまだ大喜び。
そしていきなりキレ走りを!!
天気予報は当たるわね。_a0047325_21203750.jpg

何の前触れもなくキレたんでカメラが追いつかない! 必死で撮ったわよ~
めずらしくジュリを誘ってたけど、これでジュリを行かせたらすごいことになるんでダメー。

一通り歩いたんで 今日の遊びは終了。

天気予報は当たるわね。_a0047325_212409.jpg



買い物を済ませ帰っていると 雪がチラチラ降ってきた。
どうりで激寒のはずだね。

夜になるとアッという間に積もってたんで
デッキの窓を開けてあげたらジュリは喜んで出て行ったよ。
レオは寒いから出なくて見てるだけだった・・・。
天気予報は当たるわね。_a0047325_21271456.jpg


今日はやっぱり溶けてたけどね。
チョット残念。
by leo-jyuri | 2006-02-04 22:21