人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いつ追われつ、はっけよい。

今日は久々にドッグランへ。

天気はよかったけど、風が強くて冷たくて寒かったよ。
これは一緒になって走らないとツライかな。そんなに走れないけど。


今日も貸切り状態。
思いっきり遊んで下さいな。

追いつ追われつ、はっけよい。_a0047325_22504829.jpg

いきなりそんなことしたらレオのテンションが下がるんだけど・・・。

レオはとりあえず臭いを嗅いで歩き回りたいみたいなんですけど。
ジュリはにぃにぃと一緒に走り回りたいのね。そうだよねぇ。

そのうちレオもイヤイヤ付き合ってくれるわよ。
またいつものようにチョッカイかけたらノッてくるはず。
追いつ追われつ、はっけよい。_a0047325_2254992.jpg

あ、ほらほら。怒りながらでも追いかけっこしてくれるわよ。

ていうか、イヤだからレオちん逃げてる?
追いつ追われつ、はっけよい。_a0047325_225559.jpg

追いつ追われつ、はっけよい。_a0047325_2255219.jpg




ジュリは暑くてバテバテ。
でもレオが移動したら急いでついてくんだよね。
追いついたらまたカミカミするからダメなのよ。そしてモミクチャにするからねぇ。

ジュリが突進して行ったらすごい音が。
ドン、ゴツッ・・・って鈍い音。
あまりの激しさにパパさん、レオを助ける。
追いつ追われつ、はっけよい。_a0047325_22574232.jpg

レオを抱っこしたらジュリは飛びついてきて大変。
レオに降りて遊んで欲しいのか、それとも自分も抱っこしてもらいたいのか。
by leo-jyuri | 2006-02-27 23:40