人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違え遠近法。

ささ、今日はお庭で少し昨日の続きの「フセ」の練習をば。
もちろんジュリちゃんよ!


その前に遊ばないと無理だわね。
行ってこーい!

間違え遠近法。_a0047325_14182840.jpg


間違え遠近法。_a0047325_14184370.jpg


間違え遠近法。_a0047325_14185927.jpg

          ブレブレだけど、レオちんの格好と顔が変だったんで載せることに。



間違え遠近法。_a0047325_14201817.jpg


間違え遠近法。_a0047325_14204169.jpg


間違え遠近法。_a0047325_1421447.jpg

                               必殺!中途半端なカエル足。


間違え遠近法。_a0047325_1422672.jpg

しっかり遊んだみたいなんで、そろそろするわよ~
集合!


間違え遠近法。_a0047325_1423433.jpg

はぁ~、またジュリは前に出すぎだってぇ。何度言えばわかるのかしら。顔が倍デカク見えるって。できればレオちんよりもかなり後ろに行かないと顔の大きさは隠せないわよ。
ありゃ、しかもジュリの後ろ足は何?ちゃんとズルしないでフセなさいよ~。


レオちん、今日も申し訳ないけどこんな妹に付き合ってあげてね。
あ、それとあんたに注意してるんじゃないから大丈夫よ。レオちんはちゃんとできてるからさ。だから混乱して一通り自分のできる芸を披露しなくてもよいわよ。


間違え遠近法。_a0047325_1427479.jpg

あまりにジュリが前に出すぎてたんで、また位置を変えて。(何だかジュリの目が怖いわ)
ま、こんなもんか。この妥協がダメなのかしら・・・?でも少しずつでいいのよ。うちは地道に少しずつがイチバン合ってるもんね。



あまり長くしてもダメなんで、そろそろ〆に行きましょう。
おやつを手に乗せて「マテ」。鼻パクはどうもダメだわ~
間違え遠近法。_a0047325_1429527.jpg

あぁ、ジュリちゃん。そのままこっちを見ないと。にぃにぃを見て真似してよ~。でもこれじゃあにぃにぃのことも眼中にないわね。自分とおやつだけの世界に入り込んでるし。しょうがない。


「ヨシ!」・・・。




「ヨシ」の合図は完璧なんだけどね。トホホ。
by leo-jyuri | 2006-04-25 14:33