人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガレンジャー。

久しぶりにチビジュリの写真をこの前載せたんだけど。
メガネ模様がこんなにすごかったのかと、改めて実感したわ。
当時もいろんな人にすごいって言われてたけど、もう忘れてたし。
いや~、こんなにクッキリだったのね。


ということで・・・画像もないので(またかよ)メガレンジャー特集でも。

メガレンジャー。_a0047325_1664645.jpg



メガレンジャー。_a0047325_1671719.jpg



メガレンジャー。_a0047325_1674218.jpg


この位までは普通よね?
だんだんとクッキリと。


メガレンジャー。_a0047325_1684624.jpg



メガレンジャー。_a0047325_1692341.jpg



そして、一番まぬけ顔の時期。
メガレンジャー。_a0047325_16101313.jpg

眉毛とメガネが繋がって。
困ったちゃんの顔だわね。毛も全然なかったわ~。
メガレンジャー。_a0047325_16111074.jpg



少し成長して・・・。
メガレンジャー。_a0047325_16114862.jpg

いつの間にかレオちんを追い越した時よね。
毛もまだペッタンコで色も黒が多かったかな。
ハスってこうして見るとおもしろいよね。


雑種もこれまたおもしろいのよ。どう成長するかわかんないし。
しかし、レオちんはあまり変わらず。
内毛の黒い毛はいったいどこに?
あ、たまーによく見ると1~2本黒い毛が生えてるのよ。
ラッキー毛だからそのままにしてるけど(え!?)



メガレンジャー。_a0047325_16161315.jpg


薄くはなったけど、今だメガネ健在よ~。
by leo-jyuri | 2006-06-22 16:16