人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量のフケ

この週末も雪予報だったけど、チラチラとするだけで積もる様子なし。
なんだ、また降る降る詐欺か・・・と思っていたら外が何だか白い?
庭を見てみるとうっすらと積もり始めてた!
今がMAXかもー!と思い慌ててジュリと一緒に庭へ。


大量のフケ_a0047325_23303826.jpg

大量のフケ_a0047325_23301616.jpg

大量のフケ_a0047325_2341252.jpg



ジュリ、雪を見てもいつも無反応・・・。
走り回ることもなくいつもと変わらずスローな動きでボーっとしておりました。
やっぱレオにぃが居ないとダメか・・・。
そんな火付け役のレオにぃは情けないことに雪が怖いらしく、何度誘っても来てくれない。
オヤツで釣ってもダメでした。
途中で雷が鳴ってしまいブルブル震えて部屋の隅っこへ。
これでまた雪嫌いになっちまったな。明け方まで雷予報が出てたけどどうなることやら。


大量のフケ_a0047325_23334985.jpg
大量のフケ_a0047325_23341468.jpg

大量のフケ_a0047325_23365513.jpg



この後もずっと雪が降り続き、キレイに真っ白に。
暗くて写真撮れなくて残念。
明日も残ってるといいな。

大量のフケ_a0047325_23383114.jpg
大量のフケ_a0047325_23384789.jpg


結構積もってから散歩に出かけたんだけど、楽しかった~。
んでも滑る恐怖と闘いながらのお散歩。
ジュリちゃん、ソリ犬の血が騒いだのかすっごい引っ張りよう。
さっきまであんなに大人しかったのに!
転びそうだったのでパパさんにバトンタッチ。
ワタシはレオちんと一緒に。レオちんもこれまた元気ハツラツ。
さっきまであんなに震えてたのに!

転ばず無事に帰宅。よかった・・・。
by leo-jyuri | 2009-01-24 23:45