2017年 02月 26日 ( 1 )

突然ですが


突然ですが
我が家に新しい家族が来ます。


なんの心の準備もできていないのに
あれよあれよという間に決まりました。

まだ早いんじゃないか。
レオもジュリも怒るんじゃないか。
レオジュリ以外の子を可愛がるなんてものすごい罪悪感。
そしてなによりも、もう犬を看取ることがつらすぎてできない。

なんてもう頭がパンクするほどいろんな事を考えていました。


a0047325_19360703.jpg
a0047325_19361181.jpg

まだまだ私の中で葛藤は続いていますが
たぶんきっとこのグチャグチャした感情は何年たっても同じなんだと思います。


この出会いを大切に、また犬と暮らしてみようかと思います。
レオジュリの想い出と共にまた楽しい毎日を送れるといいなと思っています。


a0047325_19364070.jpg

a0047325_19363454.jpg

生ける屍だった私なのですが、この度やっと大掃除をしました。
途中でイヤになったのでなんだかまだ中途半端なのですが。
おちびが来るので急いで大掃除。

シニアたちとのまったりした生活をずっと送っていたので、地味に恐怖です。
生ける屍も強制的に終了です。
人間に戻るぞ。


a0047325_19365088.jpg

a0047325_19365888.jpg

ブログの事もいろいろ考えたのですが、このままここで続けようと思っています。
どうしてもここを離れられなくて。

こんな感じですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
レオジュリ同様、おちびもまたみなさんに可愛がってもらえると嬉しいです。


a0047325_21294831.jpg


レオちゃん
ジュリちゃん
でっかい妹が来るよ。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by leo-jyuri | 2017-02-26 00:35 | Comments(19)