2017年 03月 04日 ( 1 )

月命日


3日はレオちんの月命日でした。

ステーキと、ひな祭りだったのでちらし寿司(買ってきた)をお供えしました。
デザートにいちごがあったけど、レオちんは果物は食べなかったので舌うちしてたかも。


a0047325_02122929.jpg



レオちんに会いたいなあ。
一生懸命話を聞く子だったので、またお喋りしたいなあ。
散歩バカと散歩に行きたいなあ。

ワタシはオソロシイほど運動不足だよ。


a0047325_02125267.jpg

慌ただしい毎日になったけど
今日はいつもより長く手を合わせてお話しました。


a0047325_02132218.jpg


でっかい妹2号は日に日に悪魔度が上がり大変なことになってるよ。



a0047325_02123747.jpg

a0047325_02124590.jpg


いろちゃんと散歩に行って運動不足解消しなくちゃね。
いろちゃんもレオにぃみたいに散歩バカ目指そうね。


a0047325_02263411.jpg


レオジュリとの散歩道をまたいろはと一緒に歩くのか。
泣いちゃうかもだけど楽しみだ。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


by leo-jyuri | 2017-03-04 03:02 | Comments(14)