2017年 07月 01日 ( 1 )


夜中、大雨に雷。
レオちゃん怖がってないだろうか...なんて思いながらいろちゃんを見守る。
雨を気にして外を眺めたり、ゴロゴロの音に耳を傾けたり。
不思議そうに雨や雷の音の方をジっと見つめていました。

まだ怖がる感じではないけど気になるみたい。
むむ、できることなら音響シャイにはならんでくれ~。
いろちゃんの性格からしたらそんなん絶対ならんだろーなんだけどなあ。


a0047325_23121333.jpg








a0047325_23120364.jpg



レオちんもこれくらいの頃は別に怖がるワケではなかったけど、ジっと外を見たりと気にしてたんだよなぁ。
いろちゃん、ここはレオにぃの真似っこしなくていいんだからねー。



a0047325_23123283.jpg




a0047325_23122428.jpg




a0047325_23124778.jpg




雨も上がって散歩にも行けてよかったけど、ジメジメMAX!
最初から引っ張りまくるので最初から最後までベロベロ星人もMAXでした。



a0047325_23125518.jpg





a0047325_23130179.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-07-01 00:18 | Comments(4)