2017年 08月 28日 ( 1 )


うちに来たばかりの頃のいろちゃんの食事風景。
お皿まで食べちゃうんじゃないかと思うほどのガッつきようでした。
ちょっとみんなが引いちゃうくらいの勢いだったの。
これは食べ物に対してかなりの執着で、手を出したら怒るかも!
と思ったので、早めに慣れさせるべく手をお皿に入れてみると...
案の定ガブリとやられてしまった!

このガブリは怒ってじゃなくて、手まで食べようとしたガブリでございました。
初めての流血~。


a0047325_00183473.jpg


今もガツガツはしてるけど、だいぶ落ち着いて食べるスピードもまあまあ遅いです。(レオジュリ比)
一人っ子だから食べるのものんびり。
手を入れると取られると思うのか、一瞬食べるスピードが上がります。

いや、いらんし。


a0047325_00184634.jpg





a0047325_00190225.jpg





a0047325_00185420.jpg


と、ここまで書いて
最近歯みがきをしていないことに気づく。
いけーん!




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
by leo-jyuri | 2017-08-28 00:37 | Comments(0)