<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

頑張りました


レオ  10月3日午後10時
家族みんなに見守られながら静かに息を引き取りました。

13歳の誕生日まで後1週間でした。


a0047325_23255562.jpg


最期まで力いっぱい頑張ったレオちゃん。
あれだけ頑張っていたのに毎日のように
「がんばれがんばれ」
と言ってしまっていました。

もっともっと一緒に居たかったのはもちろんだけど...
あれ以上頑張ってもらいたかったというのは酷だろうと思います。
それくらい頑張りました。



a0047325_23295654.jpg


自分の時間は全てレオちゃんに。
少しでもレオちゃんが快適に過ごせるように。
少しでも自分たちが後悔しないように。
つきっきりで、家族みんなで悔いのないように毎日を過ごしていました。
それでも山ほど後悔があるけれど。


ちゃんとお世話をさせてくれて
ちゃんとありがとうを言わせてくれて
ちゃんとお別れをさせてくれて
本当にありがとうね、レオちゃん。


最期までかっこいいレオちんでした。
すごいなあ。


a0047325_23373521.jpg


レオちゃんの二度目の月命日も終わり
もうすぐジュリの一周忌です。
まさかジュリの一周忌にレオちゃんが居ないなんて考えもしなかったけど。



a0047325_23441536.jpg



毎日寂しくてたまりません。
どれくらい寂しいか、表す言葉が思い浮かびません。


a0047325_23580632.jpg



ご報告が遅くなりました。
今までレオちんを可愛がって下さりありがとうございました。
たくさんの応援もありがとうございました。
レオちんにもちゃんと届いていました。


ヘタレレオにぃ、強くて立派でしたよ。
小さいからだで力強く踏ん張って立派に生きました。
たくさんたくさん褒めてあげました。


a0047325_00013845.jpg



本当にありがとうございました。






by leo-jyuri | 2016-12-07 00:20 | Comments(11)