ゴロゴロいろちゃん。
お腹の傷が見えています...。


a0047325_00033319.jpg






a0047325_00034687.jpg




これが爆睡になると...



a0047325_00031971.jpg



いろちゃんのクセ。
片足をこうして入れてピンと伸ばして寝ます。

なんてハシタナイ格好なのかしら。



a0047325_00032519.jpg



これがいい感じらしい。



場所が変わっても。



a0047325_00035549.jpg





a0047325_00040240.jpg



これはまだ途中経過。
まだまだ片足だけピンと伸びちゃいますよ~。


あともうひとつのいろちゃんのクセ。
これがどうしても写真や動画に収められなくてくやしいぃぃぃ!

小さい頃からなんでかしらんけど、でんぐり返しをするクセがあります。
ほんとに頭からいっちゃうの。
最初はビックリしてみんなで「い、いろちゃん!ひぃぃ~」なんて言ってたけど。
今ではケガをしないように生温かく見守っています。
まあ布団やソファなんかの柔らかいとこでしかしないんだけどね。

コテンとひっくり返る姿がアホっぽいけどなかなかかわゆいのです。
でも急に始めるので毎回撮るタイミングを逃しているのです。




a0047325_00140822.jpg



いつか撮ってやる!



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




# by leo-jyuri | 2017-07-21 00:20 | Comments(2)


退院時、避妊手術の説明が終わり、先生から思い出したように最後の一言がありました。


a0047325_23545470.jpg





a0047325_23543996.jpg



「麻酔の時に思ったんだけど、いろはちゃん、舌が長いね」

それを言われた瞬間、夫婦で揃って
「そうなんです、長くて長くて!」と思わず言ってしまいました。
鬼気迫るものがあったのか(んなワケない)、先生...
「異常じゃなくてこれがいろはちゃんの正常だからね」(注:意訳)
みたいなことを言われちゃいました。



a0047325_23550116.jpg



わかってます、わかってますとも!
これがいろちゃんの正常なのです。

でもでも、ほんとに長いの。
レオジュリの倍はあるんじゃ!?と本気で思うほど。
んでまた厚みもすごいの。

先生にまでわざわざ言われちゃうなんてやっぱすごいってことだよねぇ。



a0047325_23551027.jpg


↑長すぎて横に出て裏返ってる...

↓下を向いて歩くとそのまま舌がついちゃってすぐに汚れちゃう...



a0047325_23551734.jpg




おかげで散歩中の飲み水はいつもゴミがいっぱいです。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




# by leo-jyuri | 2017-07-20 00:11 | Comments(2)


昨日ブログをアップした後...
いろちゃん、ゲリゲリゲリピーしちゃいました。


a0047325_00144618.jpg






a0047325_00145374.jpg



お腹壊してないよ~よかった~!
なんて書いた矢先に。

なに?なんなの?
ホっとして記事に書いちゃったから逆フラグでも立てちゃった!?



a0047325_00150378.jpg







a0047325_00150928.jpg



今日のンコはまずまず...ほぼ合格。
軟便まではいかないけど若干軟らかいくらいかな。


小さい頃は(今でも小さいけど)お腹が安定しなくてほんっとに苦労しました。
今ではほぼ調子も良くて、でも昨夜みたいにいきなりお腹壊しちゃうってことが時々。
でもそれもその一回ですぐに元に戻って、なんだったの?ってことばかり。
ただ回数がまだ多いからそこが落ち着いてくれたらなぁと思っています。

そんなこんなで、我が家にはいろちゃんノートなるものがあるのです!
大丈夫、怖くはありません。
中身はいろちゃんの体調その他、ンコのことは毎日きっちりと。



a0047325_00151794.jpg






a0047325_00152323.jpg



病院通いをしていた時に毎日、ンコの時間まで記録していた体調ノート。
なんとなく今でも毎日つけています。
今は簡単に、時間じゃなく朝昼晩ってくくりだけど。
昨夜のゲリゲリゲリピーもしっかり記録いたしました。

いろちゃんノート、これからも続けていく予定です。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




# by leo-jyuri | 2017-07-17 00:40 | Comments(4)