何日か前の画像だけど。
レオちん、さすがに薄汚れたから自宅でシャンプー。
水嫌いのレオちんには試練だけども。
顔周りがうっすらと茶色くなってるし。ニオイもねぇ・・・。
しばし耐えてくれたまえ。そしてパパさん、今日もよろしく。

a0047325_16253570.jpg


a0047325_1626595.jpg


あぁ、泣きそうなほど悲しそうなお顔だわよ。
ガンバルのじゃ。


a0047325_1627381.jpg


その頃ジュリはデッキでまったりと。


レオちんがシャンプー・ドライヤーが終わったとのことで、
ジュリを一応ケージに入れることに。
きっとレオちんはいろんなとこにスリスリして暴れるだろうからね。それをジュリが見たら、興奮状態になってレオちんに喰らいつくに決まってるし。

a0047325_16293831.jpg


スリスリ中。
ジュリはケージの中で暴れ中・・・。


レオちんがだいぶ落ち着いた頃にジュリを出したんだけど、ジュリがまだ落ち着いてなかった。
案の定、レオちんに喰らいつく。レオちん逃げる・・・。

a0047325_16314553.jpg


そしてワタシの雷が落ちる。
ジュリは予想外の行動に。
自分がシャンプーされたかのようにキレ走りを始める。それもかなり激しいキレ走り。
早すぎて写真が撮れず。

a0047325_16333251.jpg


なぜにあんたがイチバン興奮してるのかしら。
被害が出る前にみんな逃げるのじゃ。時すでに遅しで、部屋はめちゃくちゃ。
レオちんだけでも逃げろ~。

a0047325_1635657.jpg





夜中、すごい雨に雷が。
レオちん、このまま倒れるんじゃないかって位にブルブル震える。
2階のトイレにも入ってみたが、どうも落ち着かず。
そりゃそうだ、どこに行っても雷の音は聞こえるんだもん。
普段入れないとこだと安全と思ってるのよね。お嬢の部屋とか。まるでリビングから雷が鳴ってると思ってるっぽいわよ。
結局レオちんは朝まで寝られなかったんではあるまいか。

今日の夜も雨がひどくなるって言ってたけど、どうしよう。
雷鳴らなくても、雨の音できっと眠れないはず。
今日もみんなで寝不足か。あ、ジュリだけ爆睡だけど。

a0047325_16405915.jpg



a0047325_16411869.jpg

# by leo-jyuri | 2006-06-26 16:42 | Comments(10)

メガレンジャー。

久しぶりにチビジュリの写真をこの前載せたんだけど。
メガネ模様がこんなにすごかったのかと、改めて実感したわ。
当時もいろんな人にすごいって言われてたけど、もう忘れてたし。
いや~、こんなにクッキリだったのね。


ということで・・・画像もないので(またかよ)メガレンジャー特集でも。

a0047325_1664645.jpg



a0047325_1671719.jpg



a0047325_1674218.jpg


この位までは普通よね?
だんだんとクッキリと。


a0047325_1684624.jpg



a0047325_1692341.jpg



そして、一番まぬけ顔の時期。
a0047325_16101313.jpg

眉毛とメガネが繋がって。
困ったちゃんの顔だわね。毛も全然なかったわ~。
a0047325_16111074.jpg



少し成長して・・・。
a0047325_16114862.jpg

いつの間にかレオちんを追い越した時よね。
毛もまだペッタンコで色も黒が多かったかな。
ハスってこうして見るとおもしろいよね。


雑種もこれまたおもしろいのよ。どう成長するかわかんないし。
しかし、レオちんはあまり変わらず。
内毛の黒い毛はいったいどこに?
あ、たまーによく見ると1~2本黒い毛が生えてるのよ。
ラッキー毛だからそのままにしてるけど(え!?)



a0047325_16161315.jpg


薄くはなったけど、今だメガネ健在よ~。
# by leo-jyuri | 2006-06-22 16:16 | Comments(20)

くっつき虫。

うぅ、最近写真撮ってないのよね。
そういう時は・・・ちとズルして。
これだー。

a0047325_140501.jpg


ぶぶっ!ちびレオちん。
これはウチに来たばかりの頃だな。・・・たぶん。
虫みたい。


a0047325_142361.jpg



a0047325_142478.jpg


ちびジュリもちと参加。


a0047325_1431865.jpg


この頃からずーっとレオちんのくっつき虫。
ワタシに楽させてくれてありがとう、レオちん。

a0047325_1444087.jpg



そういえば、またもや道行く人に「親子ですか?」って聞かれたわ。
あ、ジュリは相変わらず「オオカミだ」って言われてるけど。


ま、オオカミだよね。
でもオオカミはもっとスリムで足長だわよね。しかももっと凛々しいし。
何だかオオカミに間違われて申し訳ないような気がしてくるし。
褒め言葉として受け取るわ~。




a0047325_1474749.jpg


それにしても、いつの間にこんなにデカくなったんだろう。
全く記憶にございませんわよ。
気がつけばレオちんの約倍になってるし。


中身はあまり変わらず。
レオちんのくっつき虫だし。

a0047325_1505320.jpg



ワタシのくっつき虫になってもいいんだけどなぁ。
ワタシが居なくなった時だけ鳴くのよ。居るのが当たり前と思ってるのかしら。
レオちんも居て当たり前って思ってるのよね。

ジュリひとりで留守番って事があったらどうなるんだろう?
考えただけでも恐ろしいわ。
ギャンギャンうるさいこと間違いナシだわね。
# by leo-jyuri | 2006-06-18 01:56 | Comments(14)