無事手術も終わり、いろちゃん帰ってきました!


a0047325_00151692.jpg


傷の方も痛がる様子はなし。
ただただカラーがイヤでイヤで仕方ないって感じ。

病院ではたぶん落ち着いてグッスリ眠れなかったんじゃないかな。
帰宅後は死んだようにグッスリと寝ていました。


a0047325_00152805.jpg




a0047325_00152293.jpg



ヘソ天で痛々しい傷口をモロ出しして寝たりと、いつものいろちゃんです。


今日は簡単更新ですみません。
ワタシもいろちゃんと一緒に寝ます~。



レオジュリもきっと見守ってくれてたんじゃないかなぁ~なんてね。

。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-07-12 00:22 | Comments(8)


7月10日(月)
いろちゃん、避妊手術で入院中です。


a0047325_23590367.jpg



病院大好きだったいろちゃんだったのに...
何かを感じとったのか、診察台の上ではペッタンコに伏せてブルブルと震えていました...
あのいろちゃんが怖がるなんて!震えるなんて!
預けて帰る時には病院中にいろちゃんのギャン鳴きが響き渡っていました。

ああ、このまま病院嫌いコースに突入か...!?



a0047325_23591669.jpg


やだわぁー
胸が痛むわぁー

今日、家を出る寸前まで
このままキャンセルしようか...なんて本気で思っていました。
まだまだおこちゃまなのに、かわいそうで。

でも我が家は「しない」選択はないので連れて行きました。



a0047325_23593918.jpg



一泊入院なので、いろちゃんのいない寂しい夜を過ごしています。
いつもはやんちゃ娘に振り回されて、ウザイ!と思う時もあるのだけども。

勝手なもんで、居ないと寂しくて。
今さら当たり前のことなんだけど、しっかりいろちゃんは家族の一員になってたのだよねぇ。
おちびのくせに存在感でかすぎ。



a0047325_00011957.jpg



はよ帰っておいで。
明日は美味しいもの作って待っていよう。
いっぱい甘やかしちゃろう。
いっぱい褒めちゃろう。

早くいろちゃんの顔が見たいよ。



a0047325_00021032.jpg






a0047325_00155369.jpg







a0047325_00174655.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-07-11 00:23 | Comments(6)

ハスキーVSハスキー


タタカウいろはサン


a0047325_23125171.jpg





a0047325_23125959.jpg





a0047325_23130793.jpg





a0047325_23131740.jpg





a0047325_23132585.jpg




ハスキーVSハスキー
しょっちゅうたたかっております。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆





by leo-jyuri | 2017-07-10 00:20 | Comments(0)


レオジュリにしてあげられなかったことがあるならば。
それはいろちゃんにしてあげよう。
それは何かと考えたら、ただひとつ。
ただひとつだけ!

してあげられなかったなぁ、いろちゃんにはしてあげないとなぁ。


a0047325_21581299.jpg



じゃじゃん。
それは歯みがき。

レオジュリにはしたりしなかったり...。
ふたりとも歯みがきが大嫌いでした。
歯石はついてたし、歯石取りも病院でしてもらったりとダメダメ飼い主でした。
いろちゃんにはきちんとこまめにしてあげないと!と思いほぼ毎日(時々忘れてるぅ)頑張っています。



a0047325_21582783.jpg






a0047325_21581751.jpg


歯ブラシではまだ上手にできなくて布でゴシゴシしています。
今のところいろちゃんは歯みがきが好きみたい。
ていうか、歯みがき粉が好きなだけなんだけども。

布でもきちんと磨けてないけれど、こうして徐々に慣れていきましょう。



a0047325_21584137.jpg






a0047325_21583654.jpg




で、歯みがきの後はご褒美。



a0047325_21584751.jpg


歯みがきの後にまた食べちゃってるけども。
いいのいいの、ご褒美があるから頑張れるいろちゃんなのです。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆





by leo-jyuri | 2017-07-09 00:31 | Comments(10)

七夕は雨


レオジュリいろは地方、土砂降りでしたが大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。


a0047325_00000491.jpg


もちろんいろちゃんはお散歩中止。
悪さ三昧の一日を過ごしました。


a0047325_23595837.jpg






a0047325_23595171.jpg



元気でなにより。



a0047325_23594262.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆





by leo-jyuri | 2017-07-08 00:10 | Comments(2)

初めてシリーズ!


シリーズ化なんていつしたの!?

ってことは置いといて。


a0047325_23514413.jpg



いろちゃん、ちょっと興奮気味。



a0047325_23515063.jpg



なぜなら。



a0047325_23523397.jpg




目線の先にはヨーグルトが!

初めてのヨーグルト。
食べてくれるかな?



a0047325_23531986.jpg



むさぼり喰っておりました。



a0047325_23532524.jpg



今日はヨーグルトの他に鶏ダンゴも。
人間用の鶏ダンゴを味付けする前に、レオジュリいろちゃんのを作って。
これまた大興奮でペロリでした。


いろちゃんの食欲が止まらない。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-07 00:10 | Comments(2)

ぽよ~ん


あれ?いろがいない!?

探してみると
廊下の端っこで気持ち良さそうに寝ていました。


a0047325_22261704.jpg



写真撮ったら起きちゃった。
起こしてごめんよ。



a0047325_22262532.jpg



ぽよ~んな寝ぼけ顔。
かわゆす。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-06 00:10 | Comments(2)

怪獣と過ごす初めての夏


台風を心配してたけど、大したことなくてホッ。
お昼過ぎから天気になってどんどん暑くなっていきました。


a0047325_00484389.jpg


写真は以前の川遊びのもの。



a0047325_00485257.jpg





a0047325_00490588.jpg



こう暑くては思う存分歩けなくて、いろちゃんの体力がありあまり。
家でも怪獣のように暴れまくっています。
噛みグセも相変わらず~。



a0047325_00492025.jpg



叱られてもまっっったくめげないいろちゃんなのでかなりの強敵です。




a0047325_00491393.jpg






a0047325_00493358.jpg




怪獣と過ごす初めての夏。
どうなることやら。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-05 01:18 | Comments(4)

ご馳走の日


3日はレオちんの月命日。


a0047325_00322543.jpg



今回のご馳走はケンタッキーフライドチキン。

闘病中、食欲がなくなるとみんながありとあらゆるものを買いに走り
ワタシは何種類も簡単な手作り食を作りなんとか食べてもらおうと必死でした。
本当に四六時中ご飯のことを考えていたなぁ...。
その時に何度か食べたケンタッキー。
ワタシは久しぶりのケンタッキーで「美味しいね~!」と一緒に食べたっけ。



a0047325_00323611.jpg



今日もお供えした後に美味しくいただきました。




a0047325_00325481.jpg


もちろんいろちゃんはケンタッキーなんて食べられないからね。

基本フードなんだけど、最近は少しずつ野菜やお肉などトッピングしています。
手作りしなくていいから楽ちんだなーなんて思ってたのに、気づけばなんとなく作ってたり。
でもまだまだ落ち着くまではフード中心でいくつもりです。



a0047325_00330306.jpg






a0047325_00331114.jpg



今のところレオジュリと同じで食欲大魔王のいろちゃん。
好き嫌いなく、なんでも美味しそうにガツガツ食べてくれています。



a0047325_00331741.jpg



そのわりにはなかなか大きくならんなぁー。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-04 00:57 | Comments(0)


いろちゃん!
ハーネスデビューです!!


a0047325_00154683.jpg





a0047325_00153807.jpg


ひょっとしたら見覚えがある方がいらっしゃるかも?

このハーネス、レオちんのなのです。
小さい小さいと思っていたいろちゃんだけど、ちゃ~んと成長してるのね。
レオにぃの大きさになったんだねぇ。
なんだかしみじみ...。


a0047325_00160254.jpg





a0047325_00161166.jpg


ジュリ姉ちゃんのはブッカブカでした。



レオちゃーん、ジュリちゃーん
いろちゃんこんなにおっきくなったよぉ。



a0047325_00162081.jpg







a0047325_00152930.jpg



ふふ、やっぱりいろちゃんまだまだ貫禄負け~(笑





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-07-03 00:28 | Comments(4)