想定内のひゃっはー!


海写真がもう少しあるので。

終始ひゃっはー!ないろちゃんを撮るのは大変。
いろちゃんのタイミングもまだよくわかんないしで、撮る枚数がすごいことになっています。
元々1度にあまり撮らない方だったんだけど、今はボツ写真ばかり量産しております。


a0047325_23511553.jpg





a0047325_23512263.jpg




a0047325_23513013.jpg


↑勢い余ってこけちゃった。

んでも全くめげずにひゃっはー!なまま。


a0047325_23513736.jpg





a0047325_23514363.jpg




よくよく考えてみたら、ジュリの海デビューもひどいもんでした。
もちろんひゃっはー!だし、海水も飲むし、砂もむしゃむしゃ食べていたな...。
次の日のンコは悲惨だった覚えがあります。



a0047325_23515714.jpg


そう考えたらこのいろちゃんの狂ったようなはしゃぎようも想定内だったか。



a0047325_23520341.jpg




a0047325_23510793.jpg




そういえば
いろちゃんは海に入ろうとしなかったな。



a0047325_23520946.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-06-30 00:08 | Comments(2)


川遊びの後はお決まりになりつつある角島へ。
天気もアレだったので、綺麗な写真を撮るのはあきらめて、砂浜散歩へ。


a0047325_00362586.jpg





a0047325_00364411.jpg





a0047325_00365764.jpg


いろちゃん、初めて見るフナムシに夢中(白目
捕まえようと必死でした...。



a0047325_00372852.jpg



よ~く考えてみたらば。
いろちゃん、海を見たことはあるけど、砂浜を歩いたのはこの日が初めてかも!?



a0047325_00380539.jpg





a0047325_00381351.jpg





a0047325_00381866.jpg



ものすっっっっっごいはしゃぎようで、まー悪い悪い。
落ちてるゴミやらワカメやら口に入れ放題だし、なんなら砂まで食べちゃうよな勢い。
当然引っ張りもすごくて大興奮してました。



a0047325_00382715.jpg





a0047325_00383353.jpg



口の中は砂まみれ。


a0047325_00390200.jpg


顔も砂まみれ。



a0047325_00385193.jpg



今回もいろはパワーがすごすぎてクタクタになった飼い主なのでした。
はあー若いってすごい。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-06-29 00:56 | Comments(6)

ピンクいろは


家族でお出かけ。
またまた川遊びをして来ました。
お天気はドンヨリで肌寒く、雨のせいで増水して流れがちょっぴり速かった。


a0047325_23235170.jpg



けど、いろちゃんはいつも通りご機嫌さん。



a0047325_23235771.jpg



ひと泳ぎして陸に戻るとキレ走り。



a0047325_23240723.jpg





a0047325_23242504.jpg






a0047325_23241948.jpg



真剣な顔して泳いでいます。
増水していたのでこの前より必死でした。
ちょっと焦ってるふうでもあったり。




a0047325_23243633.jpg






a0047325_23244284.jpg




今日のタイトル、ピンクいろは。
この首輪、実は濡れると色落ちしちゃうの!
だから水遊びの後はすぐに外すようにしてたのに、この日はうっかり忘れていたのです。
気づいた時には遅かった...。
前のピンクが少しずつ落ち着いてきた矢先に、またピンクいろちゃんになってしまった!
んもう!ワタシのバカ!



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-06-28 00:02 | Comments(2)

ハーフバースデイ!!


6月25日、いろは生後6ヶ月
ハーフバースデイでした。

もうかーまだかーと早いような遅いような感じですが。
元気に、元気過ぎるほどに毎日を楽しく過ごしております。


a0047325_22554164.jpg





a0047325_22555403.jpg



体の方は小さいながらも順調にすくすくと育っていっていますが、中身はまだまだおこちゃま。
我が家のルールや外でのルールなど、覚えることがたくさん。
ぼちぼち勉強しながら、すくすくとのびのびと大きくなあれ。



a0047325_22562266.jpg




a0047325_22562903.jpg


我が家にはすっかり馴染んで、もうずいぶん前から我が家の一員のような...
まるで3兄妹だったんじゃないかと錯覚するほど。

あとは...
噛むのさえ、噛むのさえどうにかなってくれたならワタシはもう多くを望むまい。



a0047325_22563877.jpg



これからも楽しいことばっかりして過ごしましょう。


今日の体重 12.4キロ



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




by leo-jyuri | 2017-06-26 00:49 | Comments(6)

雨の土曜日。


一日雨降りだった土曜日。

散歩も行けそうになかったので、いろちゃんを連れて買い物&ドライブ。
少しは気晴らしになったかな~?


a0047325_23502208.jpg



散歩に行けない日はどうにかして気晴らしをさせないと、ワタシが喰われる勢いで襲われちゃうよ~!
ちびっ子パワーってほんっとすごい。

明日はお散歩行けますように...。



a0047325_23502945.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by leo-jyuri | 2017-06-25 00:32 | Comments(2)

ワタシは誰でしょう!?


いろちゃん、生まれて初めての被り物です。
ハスキーがハスキーに変身!



a0047325_23313385.jpg






a0047325_23314211.jpg







a0047325_23314849.jpg




被り物が大きすぎていろちゃんの顔がスッポリ隠れてしまったけれども。
けれども。

どこからどう見てもこれはいろちゃん。
隠しきれないベロ。
ベロベロ星人、恐るべしっ!



a0047325_23315510.jpg



ワタシが撮りたかった写真とはほど遠い。
被り物はまだ早かったよ~。

いや、これはこれでアリか...!?




a0047325_23312707.jpg



やっぱナシで。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-06-24 00:09 | Comments(6)


日ごとパワーアップしてるんじゃなかろうかと思ういろちゃん。
嵐のように部屋を駆け回り、ワタシを噛みまくり、疲れたらそのままバタン。
充電してるいろちゃんが心底オソロシイ。


a0047325_23551223.jpg



この目...
極めた悪と書いて極悪!

子犬ってこんなに悪かったっけ!?
てか、レオジュリって大人しかったんだなぁとしみじみ思う毎日なのであった。



a0047325_23550702.jpg



ジュリにいたっては歯を当てられたことすらなかったもんで、いつまで噛まれればいいのか途方に暮れています。
痛いのなんので悲鳴が出ちゃうほど。いや、マジで。


ダメなことはもうだいぶ理解してるハズなんだけどなぁ。



a0047325_23552126.jpg



これまた気が強く頑固もののいろちゃん。
毎日そんないろちゃんと闘いつつ、愛を育んでおります。


これが全ていい思い出になって数年後には笑って話せるってことはわかっている。
ワタシはわかってる!はずなのにー!

ふぅ。
明日も頑張るぞ。



a0047325_23550004.jpg





a0047325_23545515.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-06-23 00:16 | Comments(2)


この前テレビを見ていたら、とても綺麗な大自然がそこにありました。

ふと「いろが喜びそうなとこやね~」とつぶやいて...
すぐに「!!私今いろって言った!?」と確認しました。
確認したと同時になぜか目から涙があふれていました。



a0047325_00121706.jpg






a0047325_00122414.jpg




レオジュリが元気な頃から、テレビの綺麗な景色を見ては
「レオちゃんが喜びそうだね~」と言っていました。
ジュリは基本レオにぃが居ればいいので、主に「レオちんが」になっていました。




a0047325_00124016.jpg





a0047325_00123396.jpg


それはレオジュリが居なくなってしまってからも続いていました。
もう誰も居ないのに、ここがあそこが喜びそう、連れて行きたいね~などと普通に言っていたというワケ。

ちょっとコワイ感じかもだけど、我が家ではそれが普通の会話になってたり。
まあそれがコワイって言うんだろうけど。



a0047325_00124697.jpg



ずーっとそうだったのに、無意識にいろちゃんの名前に変わっていました。
それに気づいた瞬間に出た涙の意味は深く考えませんでした。


いろちゃんもこれからいろんなとこに行こうね。
散歩バカになってね。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-06-22 00:25 | Comments(6)


家でも外でもどこでも元気爆発のいろちゃん。
散歩中はもちろん!引っ張りまくりです。


a0047325_23435791.jpg


(そんなに引っ張って見えないけど気のせい)


a0047325_23435030.jpg



にゃんこを見つけたら




a0047325_23440552.jpg





a0047325_23441390.jpg




こんな感じだから早くもゼーゼーと。
休憩をする頃には立派なベロベロ星人です。



a0047325_23442355.jpg





a0047325_23442919.jpg




おや!?

影までもベロベロ星人だ!



a0047325_23443598.jpg



思わず撮ってしまいました。




a0047325_23444129.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-06-21 00:22 | Comments(0)


車で十数分程度の実家へ。
途端に田舎になっちゃうのです。
田舎からさらに田舎へ。


a0047325_01351444.jpg



見渡す限りの田んぼも綺麗でした。



a0047325_01350584.jpg



いろちゃん、大興奮でグイグイ引っ張って大変!
いろちゃんも大好きなコースになったね。

レオちんもジュリも大好きな場所でした。



a0047325_01352573.jpg



ここ、レオちんも写真撮ったなぁと思いながらいろちゃんもパチリ。
向こう側に田んぼがあるんだけど、なぜか田んぼをガン見しながらモゾモゾ。
たぶんあっち側に飛んで行きたかったんだろうけど、ちょっと距離があったのであきらめたって感じ。



a0047325_01353486.jpg


カメラを構えているワタシと、リードを持っている娘がモゾモゾしているいろちゃんを見て一瞬緊張。
いろちゃんならありえない所に飛んで行くってことがありえるから。

レオちんはモゾモゾなんかしたことないよ!

ふぅ、アブナイアブナイ。



a0047325_01354418.jpg



いろちゃんもレオジュリと同じで田舎風景が似合うね~!



a0047325_01355020.jpg



a0047325_01360235.jpg




大冒険ないろちゃんでした。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-06-20 01:50 | Comments(2)