いつものいろちゃんの寝姿。

a0047325_23410336.jpg


冷蔵庫と壁の間に足を挟んで。
これはもはや定番。

最近コレ以外にたまに目にする寝姿が増えました。



a0047325_23411085.jpg


コレ。
冷蔵庫に足をかけて寝ています。

冷蔵庫からは離れられないらしい。



a0047325_23411587.jpg






a0047325_23405640.jpg



寝相悪すぎ。



全然関係ないハナシですが、先月、ワタクシ誕生日でした。
またひとつ歳をとったぜ。



a0047325_23412028.jpg


一年前くらいからか?
あっちもこっちも絶不調に見舞われ、人生初であろう日々病院通いが続いていました。
検査検査で心身ともにけっこーキツかった...。痩せんけど。
それもやっとやーっと少し落ち着いて、ホっとしています。

そろそろ(いや遅いケド)自分の身体を労り、もう少しいろいろ気をつけなければ。
と、わりと身に沁みて思ったのでした。
年には勝てんねー。

なんてったってやんちゃ娘がいるからね。
健康第一!で頑張らなければ!





動物とわたし



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-09-08 00:18 | Trackback | Comments(6)

まあまあおブス


いろちゃんの寝顔。
いつ見てもまあまあおぶす。
それもまたカワイイんだけども。


a0047325_00502517.jpg


ちょっと移動させてみる。


a0047325_00503201.jpg


あ、起きた?



a0047325_00503932.jpg

寝た。
やっぱりおぶす。





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
by leo-jyuri | 2017-08-24 00:55 | Comments(0)


いろちゃん、キッチンのタイルがけっこーお気に入り。


a0047325_00422455.jpg



ここ、冷蔵庫の前だったりするから邪魔だったりするんだけども。



a0047325_00423466.jpg


まさか寝る気!?



a0047325_00425742.jpg



ああ、寝ちゃった。


可愛いからいっか。
でもよく見てみると...。



a0047325_00424107.jpg
(注:起きていません。爆睡中。)



目も口も開いとるやないか!
これは天使の寝顔と言ってもいいのだろうか。




a0047325_00424814.jpg



こんなだらしない顔だけど
ワタシには十分天使の寝顔です。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
by leo-jyuri | 2017-06-19 00:52 | Comments(6)

明日の予定


いろちゃん
気持ちよさそうに布団で爆睡中。


a0047325_00312907.jpg




a0047325_00313690.jpg



あいかわらずの舌チョロ。


あ、起きた!


a0047325_00314453.jpg



あ、寝た。



a0047325_00315005.jpg



明日(もう今日だけど)は家族みんなで九州までお出かけの予定です。
途中行き先変更になる可能性も無きにしも非ずだけども。
いろちゃんの為にもあんまり暑くないといいけど、暑そうだよなあ。

ということで、簡単更新だけど(いつもと一緒かしら(汗))、もう寝ます。
おやすみなさ~い。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


by leo-jyuri | 2017-05-21 00:38 | Comments(2)

何も言えなくて...


ソファに少しの間布団を置いておいたら。
あっというまに...


a0047325_23150426.jpg

あーっ!と思った時にはもう寝てた。

んもう!
でもこの気持ち良さそうな顔を見てしまったら...


a0047325_23151124.jpg

何も言えない...

レオジュリの時もよくあったなあ。
いろちゃんももうすでに布団大好きっ子です。


a0047325_23152477.jpg

a0047325_23153049.jpg

今も布団の上で気持ち良さそうに爆睡中です。


a0047325_23153539.jpg

a0047325_23151825.jpg

ワタシも一緒に寝まーす。
おやすみなさい。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-03-28 00:22 | Comments(4)