疲れ知らずな暴走娘


散歩の前に庭遊び。

出た瞬間から走り出すいろちゃん。
もちろん全力。


a0047325_22531698.jpg


走る、走る、飛ぶ!
アタマダイジョーブ?と言いたくなるほどの暴れっぷりです。


a0047325_22532269.jpg






a0047325_22550906.jpg



合間にプールに入りつつ。



a0047325_22540216.jpg






a0047325_22532875.jpg


すごいわ、この体力。
そりゃ家の中ばかりじゃ持て余すよなぁ。
そりゃ悪さばっかするよなぁとしみじみ思いました。

レオジュリはずっとふたりで遊んでたもんね。
イタズラするヒマもなくふたりでワチャワチャしてたからねぇ。
ひとりっ子いろちゃんは悪さもするわな。
ワタシも噛まれるわな。


a0047325_22551680.jpg



今日もやりたい放題の元気いろちゃんなのでした。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-08-17 00:11 | Comments(4)

時間よ止まれ・・・!


遊びまくりのいろちゃん。


a0047325_00002534.jpg






a0047325_23594982.jpg



いろちゃん、ほんっとに元気だなぁとしみじみ。
片時もジっとしてないので写真を撮るのも一苦労です。
つねに動き回っております...すげー。



a0047325_00001702.jpg






a0047325_00010466.jpg


一瞬でいいから止まってくれないかしら。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-08-02 00:17 | Comments(0)

初めてのプール遊び


プールを買いに行くどー!と近所のホームセンターへ。
案の定お目当てのプールはない...。
やっぱりネットで買うしかないのかなぁなんて思いながら見ていると
コレいいんでない?なプールを発見!


a0047325_00294336.jpg


ペット用プール。

ペット用って名だけでなにが違うのよ、と説明を読んでみると。
空気を入れなくていいし、使わない時はコンパクトにたためて仕舞えるらしい。
サっと広げてサっとたためる。
後片付けがめんどいなぁと思っていたので、これはいいかも。
大きさは希望よりかは小さかったけど、いろちゃんの反応もよくわかんないからお試しで買ってみることに。



a0047325_00295820.jpg


おそるおそるのいろちゃん。
ここは無言で見守ってみる。


a0047325_00301616.jpg


少しずつ入ってる!
よしよし、これで大丈夫。



a0047325_00303348.jpg


写真では余計に小さく見えるけど、いろちゃんの大きさだったら横になれるくらいはあるかな。
涼むのにはちょうどヨシ。


a0047325_00304231.jpg






a0047325_00304965.jpg




初めてのプール遊びはまずまず。

ジュリのようにホリホリしないから穴があく心配も今のところなさそうです。
これがちょっと心配だったんだよねー。
ジュリはホリホリしていくつダメにしただろうか...。



a0047325_00320066.jpg






a0047325_00320852.jpg






a0047325_00321926.jpg




今年の夏はこれで楽しめそうです。

大きさはそんなに気にならないよ~って方はコレ、けっこーオススメです。
片付け楽ちんです。
小型犬用もありましたよー。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-08-01 00:58 | Comments(4)

ドラキュラ生活の始まり


またまた庭写真です。


a0047325_00110968.jpg


暑くてお散歩にカメラを持って行く余裕がな~い。
ショートコースばかりだしね。
いろちゃんはまだ歩く~!まだ歩ける~!と元気なんだけども。
人間がギブッ。


a0047325_00110462.jpg


日中もドラキュラ生活が始まりました。
ジュリがいなくなってからはドラキュラ生活をしてなかったので、久々のドラキュラ。
(※ドラキュラ生活とは...昼間もしばらくの間カーテンを閉めて外の光を入れないこと)



a0047325_00115299.jpg





a0047325_00104450.jpg





a0047325_00105286.jpg


明日も庭で水遊びかな。


電気代も水道代もコワイけどそこはもう考えるまい。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-30 00:21 | Comments(0)


庭は楽しい場所と覚えたいろちゃん。
何度も出たがって、いっちょまえに庭に出るドアに誘導しようとする。

なつかしい姿。
レオジュリもよくしてたなあ。


a0047325_23304022.jpg



暑いのでそう何度も出せないけど。
てか、いろちゃんに合わせてたら人間の方が先にバテちゃう。

いろはパワーは暑さにも負けず。


a0047325_23312593.jpg





a0047325_23305731.jpg





a0047325_23310301.jpg





a0047325_23310980.jpg






a0047325_23311605.jpg



ベロベロ星人はタフなのであった。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-29 00:25 | Comments(2)

水を得た...いろちゃん


避妊手術後から~の水遊び解禁です。


a0047325_23032061.jpg


近所の川は夏休みで子供がわんさからしいので...
とりあえず庭で水浴び。


楽しそうないろちゃんでしたよ~。


a0047325_23030623.jpg






a0047325_23031461.jpg



なかなかワイルドでしょう?



a0047325_23032697.jpg






a0047325_23033351.jpg






a0047325_23033863.jpg


ジュリが使っていたタライがボロボロなので、新しいプールでも買ってあげようかなと思っています。



a0047325_23034786.jpg





a0047325_23035314.jpg



この暑い夏を少しでも快適に過ごせるように。
せっかく水遊びが好きみたいだしね。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-28 00:19 | Comments(2)

ストレス発散!!


暑くて暑くてお散歩はショートコースが多くなる毎日。
若くて体力有り余りのいろちゃんは辛抱たまらん状態になっています。
何をしてやろうか、誰を噛んでやろうか、と、悪い顔して部屋をウロウロ。
こわーい!

ストレス発散できないとワタシが危ないかわいそうなので庭に放牧!


a0047325_00015565.jpg


出した途端、端から端まで走り回り、それを何往復も。
それはそれは楽しそうでいきいきしとりました。


a0047325_00020431.jpg





a0047325_00022519.jpg





a0047325_00023259.jpg


やっぱり若者のパワーってすごい!
暑さになんて負けてないもんね。
ずーっと走ってるし動きっぱなし。
そりゃ日頃は運動不足になってるよなぁ。


a0047325_00023817.jpg






a0047325_00021227.jpg



楽しそうでなによりでした。





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-07-27 00:20 | Comments(2)