シビレヲキラス


いきなりグチってしまうけど。

植木屋さんに木の剪定をお願いしてはや数ヶ月...
なんの連絡もないってどういうこと!?
しびれを切らせて途中一度こちらから電話を入れているにもかかわらず...!
どういうことー!


a0047325_21094288.jpg


というワケで。
伸びっぱなしにしていた木を少しずつ切りました。
まだまだ切らなきゃいけない木がたくさんあるんだけど、それはやっぱり頼まなきゃ難しそうだなあ。
でももうこちらから電話するのイヤだなあ...。



a0047325_21090332.jpg





a0047325_21085626.jpg





a0047325_21091402.jpg



いろちゃん、それは手伝ってくれているの?
それとも邪魔してるの?

どっちでも結果的にはなんにも変わらないからどっちでもいいけど。
楽しそうでなによりですな。



a0047325_21092332.jpg





a0047325_21092913.jpg



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
by leo-jyuri | 2017-05-11 22:57 | Comments(4)

弾丸いろちゃん


未だに荒れ果てている庭へ少しだけ放牧。


a0047325_20242020.jpg




a0047325_20245546.jpg




a0047325_20250156.jpg





a0047325_20243807.jpg





弾丸いろちゃんの動きについて行けないうちのボロカメラ。

いろちゃん、うさぎのようピョンピョン跳ぶように走っていました。
めちゃめちゃ楽しそう!



a0047325_20242957.jpg



雑草のサラダバー状態だし、何を食べちゃうかわなんなくてドキドキ。
早く気にせず走り回れる庭にしないとね...。
いろちゃん、ほんとに楽しそうだしね。



a0047325_20241253.jpg





a0047325_20244693.jpg


しかし暑かった!



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-05-03 00:17 | Comments(0)

カワイイお邪魔虫


荒れに荒れていた裏庭。
しばらく見ない間に草ボーボーに!
自分で言うのもなんだけど引いた。

草取りしながらいろちゃんを放牧。
数回しか出たことがない庭は新鮮らしい。



a0047325_00023536.jpg




a0047325_00002080.jpg





a0047325_00003631.jpg



よーく見ると口が少し膨らんでおります。
なぜかというと、草取りをした草を口いっぱい入れているから。

いけんがな。



a0047325_00013983.jpg
(またまたピンボケ)



コラーッ!と怒るとひゃっはー!と逃げまくり。
その顔がレオちんにそっくりで。

邪魔しかしないいろちゃん。
草取りがなかなか進まないよー。



a0047325_00013037.jpg




a0047325_00005301.jpg


そう言いつつワタシはカメラを構えてばかりだったけど。

あれ、裏庭いろちゃん、ひょっとして初めて撮ったかも!?
初撮影がこんなに汚い庭だなんて!
早く綺麗にして走り回るいろちゃんを撮らねば。


a0047325_00010831.jpg
(口の中が泥だらけ!)



裏庭で作業をしながらその横で犬が走る...
こんな賑やかな光景は久しぶり。
家族みんなで裏庭に出たのも久しぶり。
カメラを持って...(以下略

レオジュリが大好きだった庭、いろちゃんも好きだろう庭。
ちゃんと手入れしてあげなきゃね。



いろちゃん、ちょっと体調崩して少し様子見をしていました。
と言っても本犬は元気いっぱいで食欲大魔王は変わらず。
もう大丈夫そうです。よかった。


a0047325_00350771.gif




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-04-23 00:05 | Comments(6)