チックンいろちゃん


もう5月だって~!

昨日のカッパ記事。
ひょっとしてワタシが書かなきゃ気づかれてなかった!?
これで気づかれてしまったので、これからはいろちゃんの頭頂部が大人気かも!?
きゃっ、恥ずかしい。


a0047325_23210745.jpg


さてさて。
いろちゃん、今日は病院に行って来ました。
狂犬病ワクチンをしてフィラリアのお薬をもらって来ました。
フィラリアはもう少し後で。

いろちゃんの成長ぶりに先生も驚いていましたよ。
んが、やはり少し小さいみたいだね~。


a0047325_23211429.jpg





a0047325_23212391.jpg


久しぶりの病院だったけど、今日も尻尾フリフリでご機嫌ないろちゃんでした。
レオジュリと違って、今のところ病院も好きみたい。今のところね!

注射後も体調の変化もなく、今はグッスリ寝ています。
よかった。


a0047325_23205842.jpg



今日のいろちゃんの体重 8.6キロ



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-05-02 00:14 | Comments(2)

ワクチン接種


いろちゃんワクチンに行ってきました。

病院では今日も尻尾ふりふりで、顔を舐めまくりでちょっと恥ずかしいくらい。
チックンも一瞬で終わり、鳴くこともなく終了。
接種後も体調が悪くなることもなし。
よく頑張りました。


a0047325_23534264.jpg

a0047325_23541265.jpg


a0047325_23543085.jpg

お腹の方はあともう一歩...かなぁって感じです。
もう少し様子見です。

ただやっぱり太ってくれなくて痩せっぽちのまま。
先生も「やっぱり痩せてるね~」って。
縦にはグングン大きくなってくれてるんだけどね。
ご飯をもう少し増やす方向で...でもお腹も心配なのでそのへんは慎重に。
いや~骨がゴツゴツ当たっちゃうんだよねぇ。


a0047325_23543687.jpg

a0047325_23544751.jpg

なんとか横にも大きくなってもらいたいところ。


a0047325_23544274.jpg

a0047325_23542392.jpg

もう少しぽっちゃりいろちゃんになってお散歩に行こう!
桜、間に合いそうだよ。
レオにぃジュリ姉ちゃんみたいにお花見しようね。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-03-25 00:35 | Comments(2)

a0047325_22253495.jpg
(あれ、なんか顔デカイ?)



いろは、うちに来てまだ少ししかたってないのに、実は病院通いをしています。
点滴デビューまでしちゃいました(脱水症状が怖かったため)
今日は午前と午後と2回も行っちゃいました...。

もう少し通院が続きそうです。


a0047325_22260429.jpg

具合悪くて寝てる写真じゃありません。
遊び過ぎて電池切れなだけね。

元気も食欲も私の想像のはるか上を行くくらいあります。
うそでしょ...ってくらいあります。


a0047325_22263326.jpg

a0047325_22270379.jpg

元気ならなんでもいいや、と迎えたおちびちゃん。
ほんとーにその通り元気なんだけども。

もう少し頑張ろうね。


a0047325_22273541.jpg

診察台の上でも尻尾ブンブン振ってご機嫌ないろちゃんです。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

病院嫌いだった
レオにぃとジュリ姉ちゃんよー


by leo-jyuri | 2017-03-07 00:26 | Comments(6)