人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りいろいろ



新入りいろいろ_a0047325_2240228.jpg



新入りいろいろ_a0047325_22401831.jpg



ほったらかしでもここまで大きく育ってくれたスモークツリー。

このワタシでもイケル!と調子にのってもう1本買ってきました。


新入りいろいろ_a0047325_22435111.jpg



新入りのスモークツリー(これもピンク)。
レオちんと記念撮影。
ジュリとも...と思ったのに座ってくれんかったよ!


レオジュリのように元気に育っておくれ。


新入りいろいろ_a0047325_2244538.jpg



そしてもうひとつの新入り。


新入りいろいろ_a0047325_22472316.jpg



ジュリちゃんボール!

もう前のはボールではなくなっていたからね...


新入りいろいろ_a0047325_22481665.jpg



大喜びでガジガジ。
散歩に行く時も離さずに持って行く気マンマンだったから取り上げたよ。
晩御飯を食べ終わった後にまたしばらくひとりでボール遊びしておりました。


新入りいろいろ_a0047325_2249481.jpg



これもすぐにボロボロになる運命だな。

暑くてロング散歩ができなくなったから、ボール遊びでストレス発散だね。
ボールよ、頼りにしてます...。


新入りいろいろ_a0047325_23241474.jpg



なんなら...
ポツンと寂しそうにしている古いボールもどきよ。
よかったらまだまだ遊んでやって下さい。


新入りいろいろ_a0047325_232552100.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

by leo-jyuri | 2014-06-10 00:48