人気ブログランキング |

悩んで考えて...出した結果がそれ!?

※今日の画像は以前のもの~※


a0047325_1304920.jpg



昨夜、いつものようにサッカーを見てそのままその場で眠ってしまいました。
眠りについてどれくらいたったでしょう。
傍で寝ていたジュリが起きて部屋中をウロウロし始めたのです。


a0047325_1331375.jpg



ワタシは目をショボショボさせながらジュリを一応気にしてたのね。
もちろん横になったままほぼ睡眠状態で。
ジュリは暫くたっても全然寝る様子もなくあっち行ったりこっち行ったり。
庭にまで出たかったのか何度もドアのそばに行ったり...

やっぱりなんかおかしい?と思ってると、スタスタと自分の犬用布団に一直線で来たの...
で、いきなりど真ん中でオシッコしちゃったのおおおお!NO~!!!


a0047325_1365685.jpg



半分寝ぼけてたワタシも一気に眠気が覚めて飛び起きたさ。
ありえない所にオシッコをしたのでどこか調子が悪いのか、膀胱炎が再発したのかと不安がよぎったんだけどさ。

一応トイレを見てみると...
そこにはグチャグチャになったトイレシートが見るも無残な状態になっとるではないか!

なんぞこれ。


a0047325_1395725.jpg



気付けば外は雨...
レオちんを見ると怯えた表情で起きとる...
ああ、レオちんがビビリシッコしたんだ...
で、汚れたシートをグチャグチャにしたんだ...
(汚れたシートが大嫌いなもんで)
寝てたから全然気づかんかったよ...


a0047325_1405466.jpg



てことはだね。
ジュリちゃん、オシッコしたくて起きたけどトイレがなかったんだね...
で、部屋中ウロウロしてどこでオシッコしようか考えたんだね。
これだけ長い時間ひとつの事を一生懸命考えた事なんてなかったんではなかろうか。

そして。
悩んで考えて出した結果が
「そうだ、お布団にしちゃおう」
だったんだね。


a0047325_1434146.jpg



トイレシートのように敷いてるものってまあ...お布団といえばそうだ..よ...ね...そうか!?
まあでもジュリの中ではいちばん近かったモノがお布団だったってことか。

何度も失礼なことを言うけど...
あのっ!ジュリちゃんがそこまで悩んで出した結果ならワタシはそれを尊重しようぞ!
出来ればワタシを起こして知らせてくれたらよかったのにとも思ったけどそこはもう言うまい。


a0047325_1583432.jpg



夏用布団に変えないといけないと思ってたからちょうどよかったよ!

っていうのはアレだけど。
でも具合悪いとかじゃなくてよかった。うん。



後になって思えばジュリの一連の行動も可愛く思えちゃったりなんかして。
マンガでいうとピコーン!と音がして頭の上に「!!」マークがついてお布団に直行でした。
そんなジュリ嬢が愛おしい...愛おしいよ!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

by leo-jyuri | 2014-06-28 02:22