人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぜん元気ではありませんでした・・・


実は...
前回「元気です!」と書いたものの、その数時間後に急変したジュリちゃん。
あはは~うふふ~なジュリちゃんが一気に悪くなりました。

病院にて、尿検査&血液検査。

血液検査はもろもろ数値が高くなっていたのですが、異常とまではなく。
でも血がドロドロで、測定不能になるほど。
なので2回採血をし多めに血を採ってやっと検査ができました。
たぶんそれが原因でお水をがぶ飲み。
(それで様子がおかしいことに気付いた)


ぜんぜん元気ではありませんでした・・・_a0047325_2051590.jpg



食欲も全くなく、グッタリ。
このまま起き上がれなくなっちゃうんじゃ...最悪このまま...
なんて本気で思ってしまうほどグッタリで、何度息をしているか確かめたことか。

少しずつ元気も復活してきたジュリちゃんです。
お散歩にも行けるようになりました。
まだ体力がイマイチかな。

薬があってそれが飲み終わったので再検査に行ってきました。


ぜんぜん元気ではありませんでした・・・_a0047325_2083882.jpg



血液ドロドロはなんとか正常に。
もろもろ高かった数値もほとんど安定した数値に。
んが。ALPだけが急激に高くなっとる!
ドッカーン!って感じ。
ということで、10日分の薬(ウルソ)をもらい、また10日後に再検査です。

今回の血液ドロドロでグッタリ症状と、ALPはまた別物。
らしいので、とりあえずこの数値を安定させることが先。
それから次のことを考える予定です。


ぜんぜん元気ではありませんでした・・・_a0047325_20113555.jpg

短距離お散歩にしていたので、ここでレオにぃとお別れ。悲しそうな顔してレオにぃを見送るの図。


まだ問題は解決していませんが、確実に元気になっています。
食欲も戻ってなんでも美味しく食べています。
グッタリの時は、ジュリが好きそうなものを色々用意したのに全くで。
奥の手だ!のアイスまでも顔をプイッとそむける始末。
お水も寝たままの状態で飲ませてあげていました。
その姿が本当に本当にかわいそうで...。
ガツガツ食べる姿がまた見られるようになって本当によかった。

只今絶賛アマアマ中。


ぜんぜん元気ではありませんでした・・・_a0047325_20273314.jpg



お薬ちゃんと飲んで、次の検査も頑張ろうね。


レオちんは元気でーす。
ひとりお散歩の時もそれはもう楽しそうに歩いてたらしいです。
一度、散歩中のレオちんの写真をダンナが送って来たのですが
憎らしいほどいい笑顔をしていました。
それでこそレオちん。



※いつもコメントありがとうございます。すみませんがお返事もう少しお待ち下さい※



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by leo-jyuri | 2015-12-10 01:03