人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わっていただろうか

レオちんの闘病中。
涼しくなったら海散歩へ行こうって思ってたのに。
結局最後の海散歩はジュリがまだ元気な頃。
レオジュリ一緒の海散歩でした。

伝わっていただろうか_a0047325_01470572.jpg


この時あんまり写真撮ってなかったんだよなぁ。


伝わっていただろうか_a0047325_14542013.jpg




伝わっていただろうか_a0047325_01511964.jpg


レオジュリが居ない毎日、寂しくて時間が過ぎなくて...
それでも食べて寝て、時々笑って。
でもいきなり悲しみの波に飲み込まれて苦しくて。

レオちんの死を受け入れて、そしたらまた新たに後悔いっぱいになったりして。

こんな気持ちをずっと抱えながら生きていくんでしょうね。
それもまた受け入れています。


伝わっていただろうか_a0047325_14535558.jpg




伝わっていただろうか_a0047325_14540952.jpg


なんて冷静な感じで書いてるけど
わりと心の中はグチャグチャです。

自分の気持ちと折り合いをつけるのも難しいね。


伝わっていただろうか_a0047325_14534311.jpg




伝わっていただろうか_a0047325_14532313.jpg



レオジュリの写真を見るとウルウルしちゃってまだあまり見れないけど、そろそろ山ほどある写真を現像しなくては。
部屋に飾っているレオジュリの写真は古いものばかりで、ここ数年のものが全然ありません。


ウルウルしながら画像を見ていると...
なんというか...私の愛がいっぱいだなぁなんて気持ち悪い事を思ったりしちゃったり。
撮る係の私と一緒の写真はあまりないけれど、どれもこれも愛が溢れてるのです...とサムイ事を言ってみる。

ファインダーをのぞいていた私はきっといつもニコニコしていたのでしょう。


伝わっていただろうか_a0047325_01510258.jpg




伝わっていただろうか_a0047325_14542958.jpg



そういう私の思いが伝わってたかなぁ。
そうだといいなぁ。
ウザイと思われても伝わっていたらいいなぁ。
私はめちゃめちゃ幸せだったなぁー!

そして...カメラは動くことなくホコリをかぶったままです。



※※コメント・メ-ルをくれたみなさま。
本当にどうもありがとうございました。
感謝の言葉が上手く伝えられないほど感謝しています。※※


by leo-jyuri | 2017-01-26 21:50