人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)


すみません、いろちゃんのこと。
元気があるので詳しく書かなかったのですが、余計に心配しちゃいますよね。
今日はいろちゃんの通院のワケ。
(汚い話がずーっと続きます。注意です。)


注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)_a0047325_23084524.jpg

実はずーっと下痢がひどくてひどくて...
検査の結果、お腹に、む、む、虫がおりました。
最初の検査では少量とのことで発見できませんでした。
いやあああ!と思ったけど、これで原因がわかったのでヨシ。
しばらく薬を続けることに。


注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)_a0047325_23083895.jpg

んが、薬を飲んでたけどなかなか下痢が治らず。
先生とも話し合って薬の変更を。
変更後、少し下痢がマシになったかも!?
と喜んでいた矢先に、連続でピーピー。
回数も多くかなりひどかったので、病院へ電話をしてその日2回目の通院。
これが昨日のこと。


注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)_a0047325_23084805.jpg

注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)_a0047325_23090487.jpg

そのまままた虫の検査をしたらちゃんと駆除できておりました。
なのに下痢は治らず、ひどくなる始末。

次は大腸炎の治療をすることになりました。
これで治らなかったら次はフードの見直しかなあ。


注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)_a0047325_23091931.jpg

んで、今日(7日)。
初めて見る立派な健康ンコをしてくれたのです!
よかったよぉよかったよぉと本当に心底ホっとしました。
長かったよぉ長かったよぉ...

と安心していたのに!
夜からまた大下痢。
トイレに間に合わなかったらしく、ラグに盛大にやられちゃったし。
ラグの上のブツを見た時は一瞬意識が飛んだ気がします...。

明日はどうなることやら。


注意...ちょっと汚い話(通院のワケ)_a0047325_23091269.jpg


何度も書きますが、いろちゃんはとっても元気です。
トイレ掃除をしていると、ひゃっはー!と飛び付いてきてガブリです。

お腹はでたらめだけど毎日ひゃっはー!のいろちゃんなのです。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオにぃもジュリ姉ちゃんもお腹は強かったよー。
いろちゃんも丈夫なお腹になるといいねぇ。


by leo-jyuri | 2017-03-08 00:22