人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロベロ星人、ペリカンに会う


ゆっくり移動して次は常盤記念公園へ。
夕方近くになり、少しだけ涼しくなっていていました。
これなら歩けそう。

久しぶりの場所です。
お約束のペリカンを見に。


ベロベロ星人、ペリカンに会う_a0047325_00101407.jpg



いろちゃんの反応はどんなだろ。



ベロベロ星人、ペリカンに会う_a0047325_00124145.jpg






ベロベロ星人、ペリカンに会う_a0047325_00125363.jpg


静かに無言でガン見していました。
距離があるので気づかないと思ったんだけど、ペリカンが少しだけ動いたので気づいたみたい。
基本みんなほぼ動きがない...。

ペリカンのエサやりの時間があるというのでそれに合わせてお散歩。
何度か来てる場所だけど、エサやりは初めて見るかも。

ペリカンが近くに来るのでビックリさせないようにいろちゃんは離れた場所へ。


ベロベロ星人、ペリカンに会う_a0047325_00102826.jpg


すごーい!と思いながらシャッターを夢中で切ってたんだけども。
パソコンで見てみたら...けっこーインパクト大でなんとなく載せられない...。
この一枚がいちばん普通だったのでコレだけ。
ペリカンが思いっきり口を開けたらすごいのね。


さっきまで大人しく見てたいろちゃんなのに、離れた途端に大騒ぎになりました。



ベロベロ星人、ペリカンに会う_a0047325_00131208.jpg
(ベロが落ちそう)




近くで見たかったみたい。
いろちゃん、鳥が大好きでカラスやらハトやらスズメやら大興奮になってしまいます。
自分の体よりデカイペリカンは鳥と思っているのだろうか。



ベロベロ星人、ペリカンに会う_a0047325_00132569.jpg


いろちゃん、まだまだ初めて見るモノがいっぱいです。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
by leo-jyuri | 2017-06-13 00:31