人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り福岡へ


天気がかなり怪しかったけど、予定通り福岡へ。
いろちゃんは一日三食なので、お昼御飯を家で食べてしばらく休んでからお出かけです。
スタートが遅くなったけど別に時間に追われていることもないのでのんびり出発しました。

そして天気が怪しかったのは間違いなく、途中から雨に。
なんというタイミングの悪さ。
いや、怪しいと思いつつ遠出をする方が悪いのか。

なので、雨が降っている間は百道にある叔母夫婦の会社に顔を出すことに。
田舎モノいろちゃん、都会の素敵なオフィスに足を踏み入れました!(写真撮るの忘れてたー!)



予定通り福岡へ_a0047325_00251956.jpg


暫くしたら雨も止んだので、叔母たちと別れ、目的地だった大濠公園へ。
雨が止んでラッキー!だったんだけど、雨上がりのムシムシで早くも汗だくに。
もーあっついの!まいったー。


予定通り福岡へ_a0047325_00253642.jpg



暑くて写真を撮る気力がなくなったので、ほぼ写真がありません。

もう少し涼しくなったらまた行こう。
距離も半分くらいしか歩けませんでした。
でもいろちゃんは大満足でずーっと引っ張りまくりで楽しそうにしとりましたよ。



予定通り福岡へ_a0047325_00260082.jpg


途中で黒ラブちゃんに会って(お名前聞くの忘れたー)、しばし遊んでもらいました。
優しいラブちゃんだったのでいろちゃんってば調子にのりまくり。
って、いつものことだけども。
砂だらけになりながら遊んでおりました。

久しぶりに他のワンちゃんと交流が持てたいろちゃん。
これだけでも行ってよかったー!

ラブちゃん、どうもありがとう!


予定通り福岡へ_a0047325_00261351.jpg





予定通り福岡へ_a0047325_00260617.jpg


帰りの車の中では爆睡。
またまたいろんな経験をして大満足のいろちゃんなのでした。




動物とわたし



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-09-07 00:57