人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーちゃんを怖がらせる一歳児


いい天気で暖かかったのでお昼からランへ。
いつもの貸し切りランに誰かいるー!!!



パピーちゃんを怖がらせる一歳児_a0047325_23351360.jpg



か、可愛い!
4ヶ月のシェルティちゃん。



パピーちゃんを怖がらせる一歳児_a0047325_23352189.jpg



しばらくフェンス越しで遊んでて大丈夫そうだったので、一緒に遊ぶことに。

いろちゃん、お願いだからいきなり突撃しないでよぉぉ。



パピーちゃんを怖がらせる一歳児_a0047325_23343233.jpg


ああ、もう。
案の定いきなり突撃して追いかけて...
パピーちゃん、ビックリして怖がらせてしまった。

いろちゃんはひとりで尻尾ブンブンと楽しそうでした...。
きっといろちゃんは遊んであげた感いっぱいなんだろうなあ。んもう。



パピーちゃんを怖がらせる一歳児_a0047325_23344411.jpg


でも気になるみたいで何度かクンクンとそばに寄って来ていました。
いろちゃんが追いかけなければ大丈夫そうなんだけどなぁ。
でもつい追いかけちゃうんだよなぁ。

ごめんね。
また会ったら遊んでね。


パピーちゃんを怖がらせる一歳児_a0047325_23345698.jpg

↑ いろちゃんが草で遊んでたらこっそり寄って来た。
いろちゃんは草に夢中。


ワタシはいろちゃんを注意するのに忙しくて、せっかくのパピーちゃんの写真はあまり撮れませんでした。
飼い主さんたちにもたくさん遊んでもらったいろちゃんでした。
ありがとうございました。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

by leo-jyuri | 2018-02-15 00:05