いろちゃんの音響シャイは?


昨夜は荒れに荒れた天気でした。
雨も風もすごいわ、雷まで。
そんな天気の時は未だに真っ先にレオちんのことを思い浮かべたりして。

さてさていろはちゃんは雷はどうやろか?

小さい頃は怖いもの知らずすぎて本気で心配したけれども。
日々の学習結果から実はけっこービビリちゃんに...。むむ。
ちょうどいいってところがなかなか難しいんだろうねぇ。


a0047325_23012645.jpg


ということで、激しい雷にドキドキしながらいろちゃんをこっそり観察。

いろちゃん、爆睡中。
おっきな音でドーン!っといったら一瞬ビクって起きるんだけど、そのまままたおやすみ。
よかった、とりあえず気にしてないみたい。


a0047325_23013227.jpg


真夜中、稲光がすごくて目が覚めたらしいいろちゃんは窓辺へ。
オスワリして、ピカピカゴロゴロの外をずっと眺めていました。
そんないろちゃんをまた静かに見守っていました。
いろちゃんがピカピカ光ってなんだかおもしろかったよ。
最後まで見守りたかったけど、睡魔に襲われてワタシはそのまま寝てしまいました。


a0047325_23013976.jpg


今のところ、いろちゃんの音響シャイは大丈夫そうです。
といってもジュリもいろちゃんくらいの頃はこんな感じで全く気にしてなかったんだよね...。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
by leo-jyuri | 2018-03-06 00:04