人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだちひゃくにんできるかな


お花見写真の連続でお蔵入りになっていた写真たち。
いつだったか...
みんなで遊んだ日。

久しぶりのひまわりちゃん~。
相変わらず美人さんでした。


ともだちひゃくにんできるかな_a0047325_23353473.jpg





ともだちひゃくにんできるかな_a0047325_23361231.jpg


ジャックくんもシーザーくんもいたのに写真撮ってなかった...。
ランやカフェに行くとあんまり写真撮らないんだよねぇ。
もう少し撮らねば。


この日は初めましてのお友達もたくさん居ました。



ともだちひゃくにんできるかな_a0047325_23362128.jpg


いろちゃん、今のところ苦手なタイプみたいなものもなく、みんなと仲良くできています。
ただ、大きい子も小さい子も遊び方が同じなので大変危険。
小さい子を何度転がしたことか...。
なんでかなぁ、なんでわかんないのかなぁ。
ちょっとハラハラドキドキなので出来るだけ飼い主が慎重になって見守っています。


ともだちひゃくにんできるかな_a0047325_23360162.jpg


ピットブルちゃん!
やんちゃ度がいろちゃんと同じくらいでよく遊んでいました。
可愛かったー!


ともだちひゃくにんできるかな_a0047325_23355524.jpg


わんこ友達と遊ぶのが大好きないろちゃん。
お友達いっぱいできるといいね。
その為にはもう少し遊び方を覚えなきゃね。
怒られても喜ぶんじゃなく、勉強して下さい。


ともだちひゃくにんできるかな_a0047325_23354198.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2018-04-11 00:07