人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん


GW中にたまたまあった数少ない休日。
九州まで飛んで行き、お気に入りのカフェへ。

ここのカフェは大型犬が多くて大型犬飼いにはとてもありがたいのです。
あれ?いろちゃんって大型犬だっけ?
もちろん小型犬もたくさん来てますよ~。


年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23391115.jpg


ピレのオフくん。
久しぶり~。

いろちゃんと年齢も近いのにとってもお利口さん。
それに比べていろちゃんはまるで怪獣...。


年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23391920.jpg





年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23390316.jpg



デンのお友達もできました。
楽しそうにふたりで爆走してましたよ。


年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23392601.jpg


デンを見るとレオジュリのお友達だった子を思い出すなあ。
いろちゃんが一緒に遊んでると、ジュリの姿が浮かびました。


年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23393353.jpg


激しすぎてブレブレ。



そして、いつものオヤツの時間ですよ!
みんな並んで順番待ち。



年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23385163.jpg


いちばん下っ端ないろちゃん。
ちゃんといちばん後ろにいるでしょ~。
すごいでしょ~。
お利口でしょ~。
わきまえてるでしょ~。

なんちて。
いろちゃんだけリードでガッチリですよ!
なぜなら、年功序列なんて丸無視していちばんいい場所ゲット。
そして飛びついてみんなのオヤツを狙い撃ちという、顔から火が出そう(いや出る)な行為をするからです。



年功序列なんて全く無視する極悪いろちゃん_a0047325_23384603.jpg


ウソみたいだけど家だとちゃんとできるんですよ...。
このみんなでオヤツタイムってのがかなり楽しいらしく、目を輝かせて大興奮なのです。
んで、もらったオヤツはあまり食べなくて、最悪ペって出すという。
そしてまた目を輝かせて並ぶの。
そして他の子のを横取りしてペって出すの。
書いてみるとより一層最悪度が増すね...いろちゃん...。
極悪やん。


みんなお利口さんでいろちゃんだけなってないんだけど誰も怒らないのです。
みんな優しくて、食べ物でケンカすることもありません。

ありがとう(涙




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2018-05-07 00:06