人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更。

今日は久々にドッグランに出発~♪
が・・・お休みだよ。
休みは水曜日だとばかり思ってたのに。
ドッグランが見えたのでレオもジュリも大はしゃぎ。
入れないのでUターン・・・レオ・ジュリ文句大会。う、うるさいよ・・・
少しその辺を歩かせて、さあどこに行こう??
そういえば紅葉ってものをまだ見てないなぁ。
ってことで、紅葉を探しに。この辺りってあんまりないんだよね~
ひょっとしてここは??ってとこに行ってみることに。
少しだけどあったよ~♪
予定変更。_a0047325_23224095.jpg

予定変更。_a0047325_23225141.jpg


キレイでした。
あんた達も撮るよ~♪
予定変更。_a0047325_23234023.jpg


やっぱり2匹連れては難しい(泣)レオは待てができるんだけどジュリがね~
寒いはずなのにうっすら汗が。疲れた・・・
レオ・ジュリ コンビも帰ったらグッタリでした。
予定変更。_a0047325_23254052.jpg

by leo-jyuri | 2005-11-24 23:11