人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいレオ。

昨日までは遠出の2日間の疲れがたまってて
睡眠の時間が多かったレオ・ジュリだけど、復活いたしました。

そしてうるさいです。


しょうがない、ひづめでも食ってなさい。
忙しいレオ。_a0047325_14225568.jpg


これなのよ・・・。
いつもこうやってジュリは途中で取られるのよ。
忙しいレオ。_a0047325_14234932.jpg


↑ 首の所にジュリの隠して自分はカミカミ。
仕方ないので私が取ってあげてジュリに渡して・・・また取られて。の繰り返し。

ジュリは落ち着いて噛めない。
レオが傍に来たら怖いんで少しずつ移動してる。わざわざ傍でしなくてもいいのにねぇ。
忙しいレオ。_a0047325_14262069.jpg




落ち着いたんでネタもできたことだしブログでも・・と思いパソコンしてると。

何やらガサガサと音が聞こえてきた。

ん?

でたよ・・・レオのトイレ片付けが。
忙しいレオ。_a0047325_14294795.jpg

これ、ジュリのトイレなんだけど
気づかなくてそのままにしてたら レオが。いつもきちんと汚れてる所を隠すのよねぇ。いや、感心してる場合ではない。チョット汚れてる時でもすぐにこれだもん。

片付けてくれるのはいいけどありがた迷惑ってこともあるのよ!後でしようと思ってたのよ!そりゃあゴミ箱まできちんと捨ててくれるんならいいけど・・・。

「ああ、お母様私がしますのでおいといて下さい(汗)」
姑レオなのでした。
by leo-jyuri | 2006-02-02 14:37