人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、青春。

よく行く散歩コースの公園は今高校野球の予選大会真っ最中。

ああ、青春。_a0047325_2371192.jpg


なので、夕方からここへ。(昨日だけど)
このクソ暑い中、みんな頑張ってるのね。
選手の人達はもちろん、応援する人達も暑さと闘わなければ。
みんな頑張れ~!


ああ、青春。_a0047325_23102220.jpg


ああ、青春。_a0047325_23104363.jpg


昨日は珍しくお嬢も散歩につきてきた。
走るのが目的らしい。
少しだけジュリを持ってもらい、写真を撮る。
ジュリ、なぜかヒンヒン鳴きながら歩く。お嬢が気に食わないのか?

ああ、青春。_a0047325_23123666.jpg

ヒンヒン言いながら先に行ってるレオちんに追いつこうと必死。
お嬢はビシバシと甘やかさずジュリのリードを。


この後お嬢はランニング。
この暑い中よく走るなぁと感心するよ。感心というか不思議。
「今日は走りたいなぁ」なんて、生まれて一度も思ったことがないワタクシ。
足は速い方だったけど、走り終えた後の気持ちよさってのは感じたことはなく。
ただただきついだけなのよ。

ああ、青春。_a0047325_23172150.jpg


ああ、青春。_a0047325_23174834.jpg



昨日は午前中から犬の撮影会(大袈裟なものではないけど)。
九州までいざ出発。と言っても近場だったけど。
これまた暑い中たくさんのワンちゃん達が。小型犬がほとんどで、ハスキーはやはり1頭もいず。最初は興奮してうるさいジュリだったけど、列に並べばいつもおとなしいのよね。
前にはトイ・プードル。後ろにはダックス。

みんなコッソリジュリを臭ってたわよ。
目が合ったら大きいからビックリしてたけど。
で、ジュリはまたまたボーっとしてたので、みんなまたコッソリ臭い嗅ぎ。
ぶぶっ。みんなかわいかった。


暑さにやられてか、撮影は全然ダメ。
カメラの方も全く見ないジュリ。ジっともしてないし。
いつもはスムーズにいくのに今回はめちゃくちゃだったよ。
レオちんはパパさんがいつも抱っこするので問題ナシ。
よそ見してたかもだけど・・・。
ていうか、ウロウロするジュリを必死で抑えるワタシの顔が一番すごかったかも。
出来上がりを見るのが恐ろしい。きっと一瞬「消えてなくなりたい・・・」と思う顔で写っているに違いない。目も閉じてるかも。いや、きちんと閉じてるならまだいいけど、半目とかだったら恐怖だわ。いくら暑いからといって、そういう寒いことは望んでないのだけど。

あぁ、神様。
半目(白目)だけは勘弁して下さい。



ああ、青春。_a0047325_23261399.jpg


写真撮りたい場所がたくさんあったけど、犬だらけの所でお利口にするワケがないうちの犬達。
急いで撮った写真がコレ。雲子袋も隠すの忘れてそのまま撮ってしまったし。
どこで撮っても変わらない写真の出来上がり。


ああ、青春。_a0047325_2329363.jpg

レオちんも帰りの車の中ではお疲れの様子。
帰ってみんなで夕方まで昼寝したよ。

朝は寝坊して遅れたワタシ達。
それでもまた帰って寝てしまったのよね・・・。
by leo-jyuri | 2006-07-18 23:30