人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや期待通り。


はなちゃん&チャイちゃんのいるはなちゃんち のサイトでおもしろいのがあったので
ウチでも紹介させてもらうことに。


題して・・・


あなたの愛犬キャッチフレーズ



興味のある方はクリックしてね。


みなさんの見てると
「へ~」「なるほど~」なんてのが多かったんだけど。


ウチのレオとジュリはねぇ・・・・


レオちん。

またもや期待通り。_a0047325_1555875.jpg



                  「ポケモンの新キャラレオチュウ」


は?えぇ!?
何それ・・・しかもポケモンって。
もういっそのことイチバン強くなってくれ。



気を取り直してお次はジュリ。
頼むわよ~!

またもや期待通り。_a0047325_1604642.jpg


                 「ジュリは今日もどこかにイタズラをしています」

は?えぇぇぇ!
どこにしたの?どこよ、どこー!

かっこいいのが出るまで何度もしようかとも思ったんだけど
ある意味期待通りの結果にむりくり満足するワタシでした。

みなさんはどんなのが出たかなぁ。
by leo-jyuri | 2007-03-04 16:06